スポンサーサイト 


5/5 銀雨オフ日記 大阪1日目の夜+二日目 

注:ほぼPL口調で書いてありますので、中の人はいいんで、オフとか興味ないんでて方は閲覧をご遠慮下さいませ。

お名前上がった方で伏せて下さいって方はイニシャルやご希望の愛称に変えますのでご一報下さいませ!
後、勝手に出さないで下さいって方も削除しますので、

「消してください!」

と、頂ければ速やかに削除しますのでよろしくお願いしますー!!


あ、後銀雨のオフレポには送らないのでそっとしておいてください(オフレポに関しては無断リンク禁止)


去年のをコピペコピペ!!! (更にコピペ)

ほぼSR関係ない感じになってますので興味ない方は回れ右ですよー!
そして天満駅周辺のアーケード街を彷徨う我ら。

「あ、ケンタッキーだー」
「ちょ なにあのカーネルおじさん」
「え?」
「けんwwwたきwwwwww」

剣瀧2

剣瀧1


大阪は本当にやる事が違いますね!

私の要望でゲーセンに。
目当てのもやしもんがねぇ・・・!!!
けど可愛いめろんぱん発見したので良将ちゃんと獲ってみました。


めろんぱん



ちまい生き物は何故にあんなにかわゆいのでしょうか・・・!!

・その後ハラヘッタさんな我らはどっか食べるとこを求めてうろうろ。
・伊丹は酒飲むだろうからそういう場所探すか。
・あれ、意外とない。っていうか時間遅いせいですかそうですか。
・結局それなりに歩いてから来た道を戻り18番という定食屋に。
・うまいwwwwしかも安いwwwwwこれは素晴らしいな!!!
・四人で定食だのラーメンとチャーハンだの頼んで2500円くらい?
・その後ネカフェに。

「会員証作らないといけないけど無料で作れるってー」
「んじゃ作ろう」
「伊丹喫煙席だろ」
「私ら禁煙席だねぇ」

伊丹が二階、私と良将ちゃんとハチが三階の続き個室。
さっそく漫画を読む(INしたのは23時20分とかでした)

「天は赤い川のほとりおもしれぇ・・・!」
「闇のパープルアイ全部読んだよ><」
「ハガレン制覇するわ」

あれ・・・?今何時だろう・・・(1時半とかだったか)
私が思い出したようにメッセにIN、坤と明日の待ち合わせを決める。

「じゃあ9時半に天満駅ね」
「オッケー、じゃあまた」

他の人とも喋ったが早々にシャワーを浴びて寝ようと落ちる。
シャワー室が一階で浴びて戻る前に 新刊置き場を発見。
こりゃwwww寝れないwwwwわwwwwww
ワンピースを読もうとしたけど読みたい部分がなくって断念。
気がついたら5時だよ・・・?(あほの子の顔)
寝る、8時前に起きる。
顔洗って化粧して色々する。
9時くらいにハチを起こす、良将ちゃんは起きてたのでオッケー。
25分くらいに坤にネカを出たとメール。
今起きた産業。
おk、朝マックしてきますね!

・近場のマクドで朝マック
朝マックなんか久しぶりだったよ・・・!
・坤合流
この後どうする?
カーラオケ!カーラオケ!
「俺、ネカで寝る」
「俺どうすっかなー、パチンコ・・・や、ネカ行くか」

ハチと伊丹はネカで寝直し。
私、坤、良将ちゃんはカラオケ三時間。

・ハイパーカラオケタイム

何歌ったっけ・・・!というくらい色々歌ったよ!
相変らず坤は椎名林檎とかうまいな!!
良将ちゃんはEvanescence歌ってくれた!!はふはふしました・・・(ほわ)

ラルクPVにうはうはしたり、あなたが天野月子を入れるなら私も。
っていうか歌う歌が被るな良将ちゃん!
もちろんアニソンも歌ったよ><
シティハンターのエンジェルナイトは外せない私。

坤が平井堅の「POP STAR」を歌ってくれる、が。
どうしても脳内で「VIP STAR」になる私。



楽しくカラオケを終えて外へ!
駅でと待ち合わせしてたので向かうと容易く発見。
なのに伊丹が。

伊丹が私たちをスルーして真横を歩きやがった。

本当に貴方は注意力っていうか人を見つける能力がありませんね!!!(先月会った時も同じ事をしてた)
ハチが

「伊丹が通り過ぎた時の三人の顔が おいおい、マジかよ ってぽかーんってなってた」

って言ったが当たり前だwwwww

「大阪らしいものが食べたい」

と伊丹が言うので、お昼を食べようと移動。

・近くのお好み屋さんへ

伊丹と坤が昼ビールスタート、中瓶二本入ります。
ネギ焼き二枚と豚玉一枚、焼きそば大盛りを頼む。
明らかにハチが俺足らないという顔をしている。
後でたこ焼き食べればいいじゃん。
SOREDA!
ネギ焼きもお好み焼きも焼きそばもおいしかったー!!!

・昨夜食べた定食屋の横のたこ焼きやへ。

「ポン酢とー、醤油でいいよねー?」
「・・・」
「ハチ、塩食いたいんでしょ」
「う、うん(ばれたかという顔)」
「わかったわかった、塩と醤油ね!」

ちょうどよくテーブル(一個しかない)が空いたので座る我ら。
良将ちゃんが鹿児島物産展が気になるとふらっといなくなる。
フリーダムだな、フリーダムだね、っていうか天然だよね、可愛いな、という会話がなされる。
戻ってきた良将ちゃんにどうだったと聞く。何か色々あったよ! やっぱ天然だよn

たこ焼きうめぇー、たこ焼きマジうめぇー(はふはふ)

・時間も三時過ぎになったので新大阪駅へ移動。

世界ちゃんがお見送りに行くよと言ってくれてたのでメールを入れる。
ロッテリア前にいる、との事ですごくわかりやすく合流。
わーい!丘君と茜ちゃんもいるよヽ(´▽`)ノ

「ところで551の肉まん買いたいんだけど」

大阪の目的がこれだと言っても過言じゃない私は真顔でした。(去年も買ったよ!)
並んで無事ゲット。
坤と伊丹は大阪に戻るので切符の関係で改札を出ずに改札越しにしばし歓談。

「っていうかねー!もうねー!」

世界ちゃんの憤りを聞く。おkwwww把握wwwwwナイス同年代!(はいたっち)
軽いキャラの話やら何やらをしてるうちに新幹線の時間に。

・別れを告げて新幹線乗り場に!

江間ちゃんが自由席だったのもあって同じ新幹線に。
「席が空いてて奇跡的に座れました!」
というメールが届く。
坤から「伊丹と昼飲みハジマタwww」メール到着。
二回くらいやり取りをしてる内に 爆睡 。
ホームに降りた時にメールしたけど多分良将ちゃんも 爆睡 。

お疲れ様でした!無事おうちつきました!
でもその後二日間だるくてだるくて 何も出来なかったよ!

お手紙の返事とかも溜めてる事実に驚愕、か、返すよ!
そんなGWでございました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー!

と言いつつ、僕はこちらの強行軍には全く関わりがないのですが。ですがっ。


……VIPSTARに激しく反応したなんて事は決して。
この曲を知って以来、本家を聞いてもうっかり口ずさむのはVIPの歌詞だなんて、そんな事は。


大阪らしく食い倒れまで満喫されてて、さすがです!
その睡眠時間で動き回れるのもさすがです!

またお会いすることがあったら遊んでやってくださいませ~。

お疲れ様ー!

帰り道が途中まで一緒だったけどねぇ!(笑)

さすがね・・・(あくしゅ)<VIP
本家を聞いても浮かぶのはVIPの歌詞よねぇ・・・!!中毒性高い曲だと思うのよぅ!!

かなりきつかったわよ帰りとか帰った日とか翌日とかその翌日とか!!

こっちこそ!ぜひぜひ遊んで欲しいわー!ありがとねー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

