 


【仮プレ】ラスボスは魔王ではなくナイトメア 

ラスボスは魔王ではなくナイトメアの仮プレよぅー。

一応寝る前には教室チェックして、朝もできたらするつもり!
戦闘のとこだけの抜粋だけど、何かあったら言ってもらえると嬉しいわー!


【戦闘】
赤の剣士は松本とフィユに任せて先へ

「任せたわよぅ!早く追いついて一緒に魔王をぶっ飛ばしちゃいましょ!」

鞭女は全員で倒す
鍵を手に入れる為にはさっさと倒しちゃわないとねぇ!

「あら、貴女ちょっとお化粧濃くなぁい?メイクも合ってないし・・・もしかして年齢とかも誤魔化してるんじゃなぁい?」

挑発して逆上させちゃえば手も狂うってものよねぇ!
白燐奏甲やヒーリングヴォイスで回復支援を
鍵を手に入れたら急いで先へ、青の剣士は岩水寺・塚原に任せて魔王・ナイトメアの元へ急ぐ

ナイトメアが逃げないように、

「やっぱり、強いわね・・・!魔王だけじゃなくってナイトメアまでいるなんて!」

煽てる感じで自分達を劣勢に見せかけ、魔王を狙った攻撃がナイトメアに、というように魔王を倒すフリをしてナイトメアを狙う

ナイトメアまでの距離が遠ければ(アビリティが届かない等)魔王を攻撃するフリをしながら距離を詰めて射程範囲に。
前衛のフォローを中心に白燐奏甲とヒーリングヴォイスで体力の回復を、ブラストヴォイスでナイトメアと魔王を巻き込むように戦う。

「正義は必ず勝つってねぇ!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

