fc2ブログ

まっくろくろすけでっておいでー! 

黒燐蟲使いがきたよーってメールもらったのよねぇ!
黙示録が終わってから大学戻ったんだけど、また夕方には学園に行ったのよねぇ。

で、その途中で菫ちゃんに会ったのよー。
聞いたら黒燐蟲に興味があるから学園に行こうかと思って!って(笑)
行き先も目的も一緒だったから、丁度いいわねって一緒したのよぅ。

「単純に考えて蟲が二倍だねっ!」

「馴染むまでだるそうよねぇ、ヘリオンにバイト変えた事はあるけどあれとはまた違うものねぇ」

「ま、やってみればわかるって事で!」

「その通りよねぇ!」

結果。

「肌の下這ってる感じが二倍で若干気持ち悪い!」

「な、なんか何時もは気にならないのに二倍になったせいか蟲が活発な感じでだるいかも・・・!」

でねぇ、色々菫ちゃんと喋りながら帰路に着いたんだけどねぇ!

「私は最終的に黒燐とフリスペの予定っ!」

「あ、やっぱりそうよねぇ。ちょーっとCP重いけどそれなりの価値はあるわよねぇ」

そんな訳で、どうも菫ちゃんとは気が合うみたい!
久しぶりに学校外でお話できて楽しかったのよぅー、また古本屋さんに遊びに行かなきゃねぇ(笑)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する