スポンサーサイト 


結社シナリオのプレ 

というわけでプレ置いてくわよぅー!!

もうカオス過ぎて何をどうしたらいいかわかんないんだけどねぇ!


≪戦闘楽団デスパレード≫戦闘オペレッタ『白雪姫』プレ

■心情
なんていうかあれよねぇ、相変らず無茶するわよねぇ!
ええと、とりあえず白雪姫をラスボスとして倒す・・・のよね??
なんか不安にならないでもないけど、楽しんだ者勝ちよねぇこれって!
あたしの役は王子様ね、あと白雪姫を森に捨てる猟師の役!

■開幕前
すご、っていうかすごっ何その三面鏡!!!
くんちゃんそれ王妃様っていうかなんかもう新境地??
茜ちゃんすごい可愛いんだけど、けどその手に持ってるのとかやばくない?
猛ちゃんは・・・ごめんね、あたしに言える言葉が見付からなくって(目逸らし)

■開幕

・第一幕

「めんどくさっ!!捨てに行くとかメンドクサ、殺した方がいいんじゃないですか王妃様」

あ、いけない本音がもれた
なんかお姫様うるさいから適当に捨てに行こう

「この森の奥にサクサク(以下略)なロボがあるそうです。探してくるといいですよお姫様」

あ、ほんとに行った。頭悪いなあのお姫様(本音駄々漏れ)

・第四幕

森の中を気が向いたので散歩していたら、
なんかすごく楽しそうな動物達の声が聞こえるんだけれどなんだろう?と近寄る

「お姫様が死んだんです!」

あれ、何ここ喜ぶとこ?あ、そうなんだ
白雪姫ってそんなに(ピー/規制が入りました)だったのか
あ、なんか勝手に生き返ってるけどいいのかなこれ!
え?やっちまえ?それじゃしょうがないここはひとつ!!
ジャンピングエルボーでトドメを刺すとしよう

正義は勝つ!

あれ?っていうかほんとにこれでいいの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

