スポンサーサイト 


乙女バトン! 

誠之助ちゃんとあずきちゃんから回ってきた乙女バトンよぅー!!

(説明を読む)

やーねぇ、これって甘え方聞かれてるようなもんじゃないのよぅー!!

(誠之助ちゃんのとか他の人のも見る)

・・・皆可愛いわよねぇ(ほっこりしている)
なんだか被りそうな気もするんだけど、取り敢えずやってみましょっか!


【乙女バトン】

例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

↓  ↓  ↓



■近づきたいから?→話しかけて、触れる

まずはお話して理解するとこからじゃなぁい?

■うれしくて?→笑いかける

嬉しかったら笑っちゃうじゃないのよぅー。

■好きだから?→手を繋ぐ

触りたくならない?どっか繋がってたいっていうか!

■かわいくて?→抱き締める

可愛いって言葉にできなかったらもう抱き締める、抱きつくしかないじゃない!

■恥ずかしくて?→怒る、かそっぽ向いたり

ばかーってぺちぺち叩いたり?(笑)
でもそっぽ向いた方がもっと恥ずかしい目に合いそうなのよねぇ!

■もどかしいから?→そばに行く

喧嘩とか、ど言えばいいかわかんないとか。
泣いちゃう前にそばに行くかしらね?

■会いたいから?→会いに行く

簡単!会いたいってメールして行っちゃうわよぅ!
電話しながら行くのもいいわよね、途中で会えたりしたら嬉しくて抱きついちゃうかもよぅ?

■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

・・・なんか大抵回ってる気がするんだけど!!
被ってても気にしないわよぅ?(寧ろ確信犯)

・岩崎燦然世界
・鋼杜八眼
・吊下骸
・後の二本はぜひ、やってみるって方は受け取ってねぇ!(ぶんっと投げた)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

