スポンサーサイト 


BGMバトン! 

BGMバトン、坤ちゃんとハクヤちゃんからもらってきたわよぅー!
これって自分の音楽の趣味もまるっと分っちゃうわよねぇ(笑)

ここからはPLが答えるバトンになります、興味がない方や嫌悪を覚える方は回れ右で!
■銀雨BGMバトン■

主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分語ってください。

PL視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。



■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。
・玖凪蜜琉です。

■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。

・アゲハ蝶/ポルノグラフティ
「ひらりひらりと舞い踊り姿見せたアゲハ蝶」
曲調がとても合ってると!歌詞は蜜琉を見ている良将ちゃんといった感じですが。

・Butterfly/倖田來未
「信じたい未来を今この手 掴みとるから」
歌詞も曲調も蜜琉ぽくてよいかなと、あと蝶だしね!

・夜を駆ける/スピッツ
「君と遊ぶ誰もいない市街地目と目が合うたび笑う」
良将ちゃんと一緒だとこの曲が結構イメージです。
夜の自転車デートもまたしたいところ!

・楽器ではないけどインカムがイメージから離れないですね。

■Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。

・Red fraction/MELL
これはもう曲調と勢いで。歌詞は蜜琉とはまったく正反対ですけどね!

■Q4 Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。

・濱田桜子ちゃんに/恋は戦争/ボーカロイドオリジナル曲
恋は戦争、桜子ちゃん可愛いよ可愛いよ。

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。

・花の名/BUMP OF CHICKEN
「一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない」

泣かないでねって、泣いてもいいけど、ちゃんと笑ってねって感じというか!
まだやりたい事とか山盛りだから死なせませんが!

・飴玉の唄/BUMP OF CHICKEN
「ねぇ 怖いよ 止まらないよ 上手に話せやしないよ
君は僕を信じてるの 離れたくないな
見えなければ 死ななければ だけどそんなの君じゃないよ
僕は嫌だよ 君がいいよ 離れたくないな」

これは見送る側って感じではありますが。
だめだ、蜜琉と良将の死にネタは散々良将背後さんと話したのですが泣けてくるからだめだ!

■Q6 おつかれさまでした。次に回すお方へ一曲捧げてください。

・江間良将/風の日・ELLEGARDEN
「次の日には忘れて風の日には飛ぼうとしてみる」
当たり前の事を当たり前のようにしたり、そういう感じが!

・鋼杜八眼/振動覚・ ASIAN KUNG-FU GENERATION
「特別な才能を何一つ持たずとも心今此処で掻き鳴らす」
元気のいい八眼ちゃんに合う曲調だと思うのだよ!

・坂田あずき/漣・スピッツ
「翼は無いけど海山越えて君に会うのよ」
曲調も柔らかく、優しいイメージなのでやわらかい雰囲気の
あずきちゃんに合うかなと!

・街田良/あまい果実・スガシカオ
「あまい果実みたいにぼくの中で熟しているんだ」
甘そうなんだもの!物腰柔らかで甘いイメージ!

・黒谷誠之助/ホタル・スピッツ
「正しいものはこれじゃなくても忘れたくない鮮やかで短い幻」
正しくなくっても、間違ってても思う道を行ってくれたらいいなぁと思いつつ。

全員野郎にしてみました!お暇があればぜひ。
曲のリンクは割愛しちゃいましたが、全部あるので聞きたい場合はごにょごにょ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

