スポンサーサイト 


<Halloween 2008>踊るカボチャ大王 

ハッピーハロウィーン!!
って事でハロウィン依頼よぅー、一年ぶり!
思いっきり楽しむわよぅって事で仮プレねぇ?多分これで出しちゃうかなって思うけど!


■心情
今年も参加できるなんてすっごく楽しみだわー
去年と違って、今年は彼氏が一緒なのよねぇ。そう言えば去年はまだ彼氏じゃなかったのよねぇ・・・!
あ、ちゃんとモーラットの捕獲も忘れずに、ねぇ!

■行動・戦闘
昼過ぎに皆と待ち合わせて路地裏へ、玖凪・環薙・ジングルでヒュプノ・外村は導眠符でモーラットを眠らせる

「可愛い・・・っ何このキュートなモーラット。連れてきたいけど、そういう訳にもいかないわよねぇ・・・」

せめて風邪引かない様に、と目立たない様にブランケット掛けておきましょっか

■クラブ

さー!お楽しみよぅー!!あたしはチェシャ猫の仮装よぅ
サポで呼んだ良将は・・・寒くなぁい??
(黒シルクハットに革パン、上半身裸に派手なオレンジの大きなファーマフラーと言う気だるそうなアリスの芋虫コス姿を見てちょっと笑いながら腕を絡ませ)
皆可愛いしかっこいいわねぇ!
桜子ちゃんは何の仮装なのかしら?キュート系も似合う気がするんだけどねぇ!
スタッフを探し出し、合言葉をちょっと大きい声で

「Trick or Treat」

これはお約束よねぇ?何もらえるのかしらね、今年も皆でお菓子狩りしちゃいましょっか!

ダンスバトルは参加しちゃうわよぅー!
良将の手を引っ張って、フロア中央まで出ちゃうわよー

「ところで良将ってダンスとかできたんだっけ?」

上等!って答えて音楽に合わせて踊るわよぅー!
桜子ちゃんも引っ張り出して一緒に踊ってもいいかもしれないわねぇ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

