スポンサーサイト 


≪戦闘楽団デスパレード≫怨嗟の遺児 プレ 

結社シナ!
今回はドシリアス・・・よねぇ??

まるっと色々ぶつける感じで!
■心情
家に縛られた、ねぇ。
もしかしたら、それは少し考え方や生きる筋道が違っていたあたしの姿だったかもしれないのよね・・・考えたって仕方ないけども!
しがらみを解き放って自由に、少し遅いかもしれないけどあたしにできるのはそれだけだものねぇ?
どーんと因縁って奴をふっ飛ばしに行きましょうか!
(家は会社を経営する所謂お嬢様。両親は厳しくはなく、自由に育った。
ただ大人しく家にいるとうっかり政略結婚の話等が持ち上がるので
やりたい事をする為に家を出て、現在カフェ経営をしながら大学に通っている)

■行動・戦闘
基本的に前衛の後ろに岩崎木乃香と共に位置する
前衛に余裕がある様ならば呪いの魔眼を地縛霊に

「その楔、解き放つ為に来たのよ。だからちょっと痛いのは我慢してねぇ!!」

前衛の回復をメインに行動、回復手に余裕があれば再度呪いの魔眼を使用

きっと皆色々あるんだって知ってる。
ハッキリ聞いた訳じゃなくても、ほんの少し漏らしてくれた言葉や今までの付き合いでそれくらいわかるわよぅ。
だけど、ねぇ?今は一人じゃないし、後ろで支える人がいるわ、支える事のできる自分がいるわ。
だから、ねぇ。

「後ろはあたしたちに任せて、その因縁まとめて綺麗に断ち切っちゃってねぇ!!」

力んでるならその心を解して、怯えるなら鼓舞を。
あたしにできる事はそれくらいだものねぇ!

一人称:あたし
二人称:名前+ちゃん
燦然世界は世界ちゃんと呼ぶ

590文字
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

