スポンサーサイト 


2009/2/21 大阪オフ当日レポ 

注:今回中の人を実際のキャラに当てはめて書いてます(口調とか)オフレポどうでもいいんで、とかキャラ壊しじゃね?と思う人はご遠慮下さいですよー。

お名前上がった方で伏せて下さいって方はイニシャルやご希望の愛称に変えますのでご一報下さいませ!
後、勝手に出さないで下さいって方も削除しますので、

「消してください!」

と、頂ければ速やかに削除しますのでよろしくお願いしますー!!


あ、後銀雨のオフレポには送らないのでそっとしておいてください(オフレポに関しては無断リンク禁止)


去年つーか二年前のをコピペ&改変!!!
さて、無事に坤と合流して会場へ!
坤の道案内もあってスムーズに到着、そして入り口の人の多さに外で待つあたしたち。

「店長、これは無理だ」
「無理だな」
「無理ねぇ・・・ちょっと待ちましょっか」

三人して無理、と前面に出しながらお喋りしつつで入り口の波が引くのを待ってたら、真弓ちゃんが!

「真弓ちゃーん!」
「あ、真弓!」
「ん?あぁ、宇気比のニイチャンか」

四人で喋りつつ入り口の人波が(略)
・・・減る気配があんまりないわ!もう並んじゃいましょうかー、で並んで会場にIN!
すかさず空いていた前列と二列目の席を取って落ち着く場所をゲットするあたし、抜かりはないわよぅ!
そこでお土産とか交換、あたしは一律で桜のお茶と紅茶、どっちか一缶だったんだけどねぇ。
八眼からはまるぼうろ、最初たまごぼうろかと思ってたんだけど、全然違ってたの!
しかしそれを渡してきた時の八眼ちゃんの一言は。

「最初に言っておくけどな、美味しくねぇぞ」

お土産で持って来ておいて美味しくないとかどういう事なのよぅーー!(笑)
どれどれって皆で食べたけど、美味しかったわよ!
坤からは手作りのアクセサリー、革紐と天然石のブレスレット!しかしこれは後の二次会で坤が長さ調節をすると言ってくれて アロンアルファがおしゃかになってた のでGWにもつれ込んだというねぇ・・・!

座ってると食ちゃんとジャージ発見!手を振って挨拶。
席についてから、割りと早い段階で開会の挨拶が。
終わると速攻で天野絵師さんを探してお土産を渡し、4ピンのお礼とかハラチラの話をちょろっとしてその場を離れると、次は坤と櫻MSさんのところへ!

「初めましてー、蜜琉ですー」
「あー!!」

後にいらっしゃったツヅキMSさんにもご挨拶をし、お土産を渡してお話させてもらっちゃったわよぅー。
結構長々とお話させてもらって、色々え、もうどうしよう愛してる!と叫びたくなるようなお話をしてお礼を言って離れてカフェっこの所に戻り、絵師さん席をちょろっとしてると唯ちゃんがあたしを発見してくれました!(笑)

「ツレがまだ来なくってさ・・・!」
「よかったらこっちいらっしゃいよー!」

とカフェ席(と名付ける)に引っ張り込んで、紹介!
八眼ちゃんがそれはもう嬉しそうに使役の話をねぇ!
八眼ちゃんはもうなんか、ほんと使役話しかしてなかったような・・・気がするわ(笑)
その後はデスパメンツを発見して話にいったり!

「世界ちゃーーん!」
「おぉ、蜜琉!息災で何よりだ!何、土産だと!気を使うなでも嬉しい!」

「茜ちゃん、あたしもう二年くらい渡しそびれてたお土産があってねぇ・・・」
「なんですかその熟成は!いいぞもっとやれ」

「UMAちゃんこれ美味しい!」
「フフゥハハー、そうでしょうそうでしょう!まぁ私は食べた事ないんですけどねぇ」

「あらガソちゃん!相変わらずわかりやすい紅白ねぇ!」
「蜜琉様ーー!よければこちらのお菓子をもらってくださりませ!」

なんかこういう感じで!
鳳凰堂の方にはお土産とあたしの自画像とか!ありがとうなのよぅー!
それから内藤MSさんともお話させてもらって、88房ではお世話になってます、あと結社シナでも!とお話させてもらいました。
女の子少ないから嬉しいやら、絵師好みが似てるやらと盛り上がっちゃったり!

「でもあの結社シナ改行がなくて読み辛いんだよ!」

内藤MSさん、それは88房の罠よ・・・!!
気さくにお話して下さる方ばっかりでした。
そしてデスパとかカフェとか、行ったり着たりしてたらハイジちゃん到着!

「わー、おっぱいさん!」
「久しぶりねぇ、一年ぶりくらいよねぇ」

ハイジちゃんにもお土産渡して、その後キリヱちゃんにと亀吉さんに会ったり。

「ちょ、ちょっと誰ぇ!なぁにこの名古屋乙女!!」
「フフフ^q^」

毎回会う度に度肝抜いてくれるキリヱちゃんが好きよぅ!(笑)

「あ、店長!あの人クマさんだよ」
「え、なぁにあの坊主系イケメン」←素直

それでご挨拶にいって、あっちのキャラがーとご挨拶してもらったり、え、あれもなの!?と驚いたりしつつ。
その後うろうろするクマさんを発見し、声を掛けるあたし。

「誰か探してるのー?」
「いや、呼び出ししようかと思ったんだけど恥かしくて・・・」

なぁにこのシャイボーイ。

「ちなみに誰をー?」
「ピーピピピーピー(一応伏せる)さんって方で」
「・・・ツインテの?」
「なんで知ってるんすか」
「こっちにいるわよぅー!」
「ほんとなんで知ってるんすか!」
「デスパ方面だからよぅ!」

あたしが顔広いんじゃなくって、あたしの周囲の人が顔広いだけだと思うのよねぇ!

時間は前後するけども、自己紹介の時に街田君発見!
坤と特攻しにいってご挨拶、んもう相変わらず卒のないイケメンよねぇ!
その時近くに櫻MSさんがいて、「あ、蜜琉だ」と声かけてもらってまた話をさせてもらったり!
坤のオフレポ参照してねぇ、な話題とか、桜子は好きにしてくれていいのよ!とか、じゃああたしは胸でもお尻でも触ってくれていいのよぅ!とか、うふふ^^

その後のビンゴ大会も何も当たらなく(毎回なんだけどねぇ!)済み、四時にMSさんが退場という事で、最後にもう一回と櫻MSさんに特攻し、ありがとうございましたーってお礼を!
そして四時半に閉会となったのでしたっ!
その後は二次会へー、こっちはご飯美味しいーー!楽しいーーー!って事ばっかだったわー(笑)
これを話するとキリがないので割愛だけど、ほんっとに楽しいオフだったのよぅー。
お友達も増えたしねぇ、ほんとにありがとうでしたー!

ああん、なんか書き逃しがある気もするけどあたしの記憶力はここまでで限界よぅー!
ひとまず終了、でねぇ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

