スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーゲンビリアと鯨の唄 

南国パラダーーイス!

バッカーーンス!!!!

ってゆー張り紙を見つけてねぇ、うわー行きたいー鯨みたいーうわーーって思ってたらふっさふっさの見慣れた頭が参加してたのでつい


参加しちゃった


だってーどうせ行くなら知ってる人と一緒だと絶対楽しいじゃない?
楽しみだわー、鯨よ、鯨!

鯨って歌うのよ!鯨と一緒に歌えたら素敵よねぇ・・・!
水着とかもいるかしらー!海だもんねぇ!



そんな訳で 背後の呟き
ここを見てらっしゃる奇特なデスパレードの皆様(いるのか)及び友好様(斑ちゃんチラミ)

クロダちゃんをいじるなら今だ!!!て感じで。

☆に余裕があれば来ませんか^^
とか勝手に思ってます。

えぇ、勝手に。

どんな天然小悪魔っぷりを発揮しようかな!(本当に酷いデスネ)

まぁイベシナ上、描写に制限というか人数制限があるでしょうし無理かなとも思ってますけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

チラみにおずおずと登場

鯨が歌うんだ…。すごいね(きらきら)
さっき見てきたけど、楽しそう(にこぱ)
でも人もいっぱいだから今回は、駄目っぽい…や。残念。
…たっぷりガンナー君をいじる蜜琉ちゃんを、期待してます(笑)

チラ見GJ

ね、すごいわよね!

帰ってきたら感想書きまくるから!

ねー、結構イベシナって出るわよねぇ。
来月なんてバレンタインデーなんかもあるからかなりのイベシナが出そうよねぇ。

斑ちゃんにもチョコあげなくちゃ(わくわく)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。