スポンサーサイト 


やっと思い出した事 

さっき兄様に電話をしたのよねぇ。

夢で見た記憶の事とかを話して、これってほんとうにあった事だったわよねぇって。


「今頃思い出したのかい?蜜琉はのんびりさんだなぁ。稀にも会っただろうに」

って言わなかったらわかる訳ないじゃないのよぅ!!!!!

どうやら兄様の話を纏めると。


1・兄様と稀ちゃんは友達

2・兄様があたしの写真やら話やらを稀ちゃんに会うたびに(会わなくても電話ででも)言いまくっていた事。

3・あたしはよく覚えてなくても稀ちゃんは覚えてるしあたしの事を知っていると言う事(多分兄様に嫌ってほど妹自慢をされたんだろうなぁ・・・/遠い目)

4・稀ちゃんがあたしの恩人だったって事



まだまだ話したそうにする兄様に、国際電話してると母様にぶっ殺されちゃうって言ってさくっと切って。



なるほどねー、そりゃ稀ちゃんどっかで見たことあるわよねぇ。
なんとなく知ってるような気がしたのは気のせいじゃなかったって事。

相手ばっかりあたしの事をよく知ってるって言うのは面白くないから

これからゆっくり色んな話を聞いてみようと思った。

そうしたらどっかで止まってたあたしの時間も動き出すのだろう。


まずは友達からってね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

