スポンサーサイト 


アイコンが欲しいったら 

今現在、初アイコンを描いてもらった芳ゐ絵師に表情のバリエを二点と、窓を開けてらした絵師さんにデフォルメなアイコンを二点頼んでたりするのよねぇ!


この時点でWM使ってるわよねぇとか思いつつ、背後が某所でWMにほにゃららったのがあるので張り切って使ってるらしーわよぅ(わかりません)


四点頼んでるのよ!すでに!!そろそろいいんじゃなぁい?って思うじゃない?

でもねぇ・・・


どーもあたしツッコミだったらしくって(割と今更)


ハリセン使い始めちゃってねぇ・・・


ハリセンアイコンが欲しいのよねぇ!



ツッコミの為だけに欲しいアイコンだからさすがに躊躇うわぁ・・・!!!

でもすでに絵師さん何方がいいか探してるんだけどねぇ!(AHAHA)




取りあえずデスパレードのTOPの赤い文字が

ファンタジー婚になってて噴出したのは内緒よぅ!




体育館裏では順調に餅が焼かれているので体育館裏に持っていってみたわよぅ!(横領か)

奏ちゃんのアイコンが着々と増えてて可愛いやら抱きぎゅっしたいやら(はふはふ)

スポンサーサイト

コメント

ぜひ!

ぜひハリセンをっ!
多分すごく使うと思います(笑)。

デスパさんの方も着々とファンタジー婚が進んでて楽しみですね!
個人的には初恋の人vもがっつり絡んで、四角関係でも五角関係でもずんずん突っ走っていただきたいです。

アイコン祝い(?)ありがとうございます!いくらでももふもふしてください!(個人的にメガネっこがお気に入り)

うん、あのね。

頼んじゃった^^^^^^


割とどう転ぶかわからないファンタジー婚なので毎日ドキドキよぅ!

もふもふ!気持ちいいさわり心地・・・!

ふわふわ仕上がりになるように気をつけて洗濯しなくちゃよね(うんうん)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

