スポンサーサイト 


背後のどうでもいい呟き 

今日は背後が喋りたいんだ!

まぁ聞け(何様かと)

色んな方(主に岩崎燦然世界さんと言ってしまおう!)のとこでぽちぽちコメントしてお邪魔させてもらっているのですが。


そうだよねー、あたしも面白いPCのPL(背後さん)てどんな方かなってちょっと思ってしまうので差し支えない程度に喋っちゃえっていう^^


なので興味のある方だけGO、知らなくていいんだそんな!中の人などいない!って方はスルーで。




まぁ性別は女です、女^^

よく

男らしい


とは言われますが^^


あぁそうさ!心はおっさんだよ!引き出しの中にちょろっと乙女がいるけどな!!!



年齢・・・年齢(・ω・)おいしい?


ええとそうだな、小学校高学年の時に聖闘士星矢とかやってたかな!確か(笑顔)

黒い皮手袋とかてぶくろを見ると

「かたひらなぎさっ」

とか言って唇で指先を噛んで手袋脱いだりな!


それ相応の年齢だってことだね!


・・・_| ̄|○ll|



SRをやり始めたきっかけは元々ネットで仲良くなった子がこんなのあるんだーやらない?と声を掛けてくれたのがきっかけ。

設定が出るにつれて

うはwwww高校生ってwwww無理wwwwww

って数人で言ってたのは内緒だ。


所在地は東海三県の日本神話でTOPにいる神様が祀られているとこに住んでます。

なのでGW名古屋のオフは行きたい、非常に(頷)

大阪は日程が厳しいっぽいので行けないかなぁ・・・うぅん(悩)


大好きなのはネタ、シモネタも大好きですけどね、うんさすがにね(黙)


ちなみにこの「みつばちマーチ」の名前の由来はLUSHってとこの石鹸の名前なのですよ!

みつばちハッチじゃないから!!!


取り敢えずSRで動かしてるのは蜜琉だけかな、登録したキャラは他にもいるけどこれっぽっちも動いてないのできっとずっと動かないね!ハハハ!


仲良くしてくださる方、ネタに乗って遊んでくださる方、どうぞこれからもよろしくお願いしますですよヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

