スポンサーサイト 


川の流れのように 

川って言うかなんてーの、人が溺れ死ぬ勢いで


スレが埋まってゆく


そりゃあ世界ちゃんも「ちょっと待て!」って言っちゃうわよねぇ!!!!(爆笑)

そして更にカオスってゆくファンタジー婚。

あたしの明日はどっちだーーーっっ!!



後、アイコンが出来ましたをここで言うのをうっかりしたのでカテゴリが美術室なのよぅ!


びっくりアイコン




うん、まぁ、ね?


前髪の分け目は世界結界の力が(ry


ハハハ、ハハハ。

一回言われてるのに同じ事しちゃった自分がもう(血涙)

分け目は気分で変わるんですーっばさーってしたらすぐ変わるんですーっ


よしっ



あ、このアイコンは使用権は玖凪蜜琉に著作権は骨パンダに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


なのよぅ!

ハリセンアイコンが待ち遠しいわぁ(そわそわ)
スポンサーサイト

コメント

まぁそんな感じで勢いは今のまま流れは小川のせせらぎのようにを目指したいとこなのだけどねぇ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

