スポンサーサイト 


蜘蛛と重症とアイスと。 

前々から大きな動きになるかもしれないわねって話をしてた事が、あたしにとって最悪の事態で動き出した。



手繰り寄せるは希望の光




あたしは行ってないけど、あたしの大事な友達と結社で出会った人が重症を追ってしまった。

あたしは、って言っても誰だってそうかもしれないけども。

自分の大事な人が、知っている人が、友人が、傷つくのは嫌なのよ。
体だけじゃない、心の傷だってそう。


だって。


いつも明るく振舞ってる吠示ちゃんはすごく落ち込んでて、見ててちょっと辛かった。
体は寝てれば治るだろうけど心の傷は簡単には消えないのだもの。


結社で知り合ったばっかりだけど、気遣いが上手な木乃香ちゃんは気丈にしてたけどきっとすごく悔しかっただろうし辛かったと思う。

人の気持ちだから勝手に言えやしないけど・・・。


木乃香ちゃんが怪我をして心配で心を痛めてる人もいる、吠示ちゃんの友達だってそう。



あたしも、心配だったからこっそりアイスを持ってお見舞いに行ってみた。

吠示ちゃんの好きなハーゲンダッツのアイスクリーム。
木乃香ちゃんが好きな物がわからなかったから、同じくハーゲンのアイスクリーム。


もしかしたら食欲がないかもって思ったから、アイスなら食べれるかなって。


外傷はないみたいだったけど、瘴気に当てられた感じなのかな。
早くよくなって、いつもの元気な二人に戻って欲しい。


祈るしかできないのは、歯痒いわね。




後、蜘蛛が動き出したら問答無用でぶっ潰すわよ。
後悔させてやるんだから・・・!

ね、茜ちゃん(何フリ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

