 


初BU!! 

こないだ、偶然に枠が開いてるイラマスさんを見つけちゃったのよね。

そしたらその人がすっごい好みの人でさー、シックな絵柄だったのに考えもしないで飛び込んじゃったの!

後で考えたらあたしとイメージ違うんじゃないかしら、イラマスさんにご迷惑じゃなかったかしらーーって心配しちゃったんだけどね。

そしたら今日出来上がっててね、ハイジちゃんが

「わー!できてるよーーー!」

って教えてくれて見に行ったら全然問題なかったの!
イラマスさんってすごいんだなぁって改めて思っちゃったわよぅ。
ほんっとにありがとうございましたー!!
玖凪蜜琉@M-Yさん



