 


シークレットバトン~54問もあるんだよ~ 

という訳で、斑ちゃんのとこからもらってきちゃったわよぅー。

お手紙が可愛くて一人でほくそえんじゃったわぁ(完璧な妄想)

という訳で以下回答になるわよぅ。
複数名前があがったり同じ人が出ててもいいっこなしよ(イイ笑顔)
Q1:世界ちゃんかなと白ちゃんかな、盛り上げてくれそうよね
Q2:斑ちゃんでしょー、茜ちゃんでしょーそれからそれから(女の子の名前を全部挙げる気か) 後、奏ちゃんね!
Q3:うーん、 雰囲気からいくと・・・灰人ちゃんなんかそうかも・・・?
Q4:藤子ちゃん 
Q5:むしろあたしを!
Q6: 雪崩ちゃんはガチで。
Q7:・・・そっちの気はないけど澪ちゃん
Q8:クロダちゃん
Q9:優輝ちゃんとハチかな?
Q10:そっちの気は(以下略)瀬良かなー
Q11:斑ちゃん
Q12:いないかな
Q13:・・・不用意に答えると大変な事になるからパス!!
Q14:・・・クロダちゃん?(マテ)
Q15:不用意に(以下略
Q16:菫ちゃんは本当にガチだったわよねぇ・・・やられた 
Q17:皆!
Q18:茜ちゃんかな 、後は糸君がそんな気が
Q19:いない、かな?
Q20:ないからわかんないわよぅ
Q21:梗也ちゃん
Q22:いないかな?
Q23:ハチ
Q24:・・・わかんないー! 
Q25:優輝ちゃん?
Q26:菫ちゃん
Q27:背後かしら
Q28:背後よね(頷)
Q29:菫ちゃんはガチ
Q30:世界ちゃん
Q31:ヴァリィちゃん
Q32:瀬良
Q33:於杜瀬ちゃん
Q34:ハチ?
Q35:優輝ちゃん、ハチ、クロダちゃん、UMAちゃん、茜ちゃん
Q36: いない、と思うわよぅ?(笑)
Q37:女の子は皆そうよ!間違いないわよ!!ハーレムよ!!!(最後なんか間違った)
Q38:UMAちゃん、菫ちゃん
Q39:清春ちゃん
Q40:いる?
Q41:白ちゃん、世界ちゃん、後あたし(自己申告)
Q42:皆でしましょうよ、どうせなら!
Q43:藤子ちゃん、UMAちゃん、渡京ちゃん
Q44:澪ちゃん
Q45:斑ちゃん
Q46:海火ちゃん、木乃香ちゃん
Q47:澪ちゃんが外見がそんな感じで幸せ、中身もそうよ(悦)
Q48:ヴァリィちゃん
Q49:いない・・・かなぁ?
Q50:澪ちゃん
Q51:案外稀ちゃん
Q52:奏ちゃん
Q53:・・・あたし?(マテ)
Q54:敢えてここでクロダちゃんと言おう

コメント

こんにちは……。

おじゃまします(てってけ)。
前から覗いてたりしたんですがお邪魔するのは初めてです……。
こんにちは(ぺこ)

シークレットバトン……
皆さんやってらしてとても気になっているので回していただけないでしょうか?(わくどき)

いらっしゃいー!(座布団出し)
なんぼでもお邪魔してやってねぇ(笑)

了解ー、送らせてもらうわねぇ!

こういうの気になるわぁ……!!
あ、お邪魔するわね。

すごい気になるけど私のブログとか持ってないんで、答えられないのよね。

いつか作った時にもらいに来るから、その時まで取っておいて!(ぇー

ヴァリィもぜひ日記を!(わくわく)

わかったわよぅ、ちゃんととっておくからねぇ!(笑)

あたしも気になるのよー、結構楽しいしねぇ(笑顔)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

