スポンサーサイト 


気になる事 

ちょっと教室を覘いてきて思ったんだけどもねぇ。

偶然だとは思うんだけどもー、双頭の蛇っていうキーワードが。

ぱっと見たところで

・竹林を切り裂く羽 

この依頼では双頭の蛇が出るみたいねぇ。


・蛇の怪

この依頼では双頭の蛇はでないけど蛇が二匹でるみたいで、双頭の蛇を祭った祠があるみたい



蜘蛛絡みで動いてるみたいだから蛇まで出てこないわよねぇって思ってるんだけどー。

なんか、蜘蛛の動きから神経過敏になってんのかしら、あたし(笑)

ってゆーか蛇はあんまし・・・トラウマなのかしらねぇ。
そりゃ、倒すべきゴーストなら躊躇も逃げもしないわよぅ?

でも嫌悪が先にたっちゃうかもしんない。
うーん、一回蛇関係の依頼に行ってバチコーンとぶっ飛ばしてくればすっきりするかしら!

まぁあん時の蛇はリリスだったけどねぇ(笑)


んー、そろそろ依頼いけそうだし、何か行こうかなぁ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

