スポンサーサイト 


猫を拾いました 

がっこーからの帰り道でね、にゃーぁにゃーぁってちっこい声が聞こえたから何かと思って見てみたらかわゆいにゃんこが!!!


捨て猫みたいで、箱の中で一匹鳴いてたのよぅー。

そんなの見ちゃったら見なかった振りなんかできないじゃないのよぅ!
なので


飼うことにしました!

名前は【ハッカ】よぅ、白くてなんだかそんな感じがしたから(笑)

人懐っこいから、かまってあげてねぇ。

スポンサーサイト

コメント

薄荷

なるほど!こいつが蜜琉の拾った仔猫か…うむかわいいな。よし、つついてみよう!

(つんつん)

『重症ー!!』

蜜琉!すまん、重症らしい!!

にゃんこ!

にゃんこは僕にフーッ(威嚇)って言うのですよ(不審物だから)。僕はニャンコスキーなのに!

人なっつっこいなら餌付けすれば懐いてくれるでしょうか…どきどき。


----------------------------------
中の人のつぶやき

だいぶ前の背後さんの呟き、自分の自己紹介かと思いましたよ…!
(多分というか確実に年代同じ辺り…でも年齢はナイショですねv(禁句ともいう))

世界ちゃん>


え、それなんて北斗神拳・・・!!!つんつん、で重症って!!(背後は大笑い)

ま、また構ってやってねぇ(笑)


奏ちゃん>


今さっき、ハッカが「たいもらった♪」って言ってたんだけども奏ちゃんが餌付けしたのかしら・・・!(笑)


---------------------------

わぁい同世代(n‘∀‘)η
内緒ですとも、えぇもちろん!
でも心は永遠の二十歳なのでs(撲殺)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

