スポンサーサイト 


鯨を見てきたわよぅ! 

そんな感じで、鯨見てきちゃったわよぅ!!

クロダちゃんと一緒させてもらったんだけども。

ブーゲンビリアと鯨の唄


たーのしかったぁ、海は綺麗だし!

鯨はおっきーし!はー、満喫しちゃったバカンス(思い出しうっとり)

あ、後ねぇ英ちゃんがいたのよねぇ!


恋人の可愛い子と一緒だったわよーーーー(大声)

実はチラッチラ見てたのよね(イイ笑顔/出歯亀です)


あたしぃ?あたしは鯨の歌がすんごい心地よくて楽しかったわよぅ、クロダちゃんがなんか固かったけど色々喋ったわよぅー。


楽しかったぁ、水着も着たしー。

赤いビキニで金の刺繍で蝶が控えめに入っててね、パレオもついてんのよぅー。


夢の中でもう一度鯨の唄が聴けたらいいなぁ、おやすみなさーい(ぐぅ)




背後の呟き
と、いう訳でプレイングが返ってきましたー!

いやー、ほんわかしてていいですね。

蜜琉が酷くて最高ですね!^^


二秒前にフイタ。



もしクロダちゃんがオッケーならこれを元にSS書いてみたい気もするんだけどなー、蜜琉が天然HIDOIそうゆうのを。

暇があればね(n‘∀‘)η
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

