スポンサーサイト 


そういえばバレンタインデー 

節分はどうしたのーって感じだけどー、教室はバレンタインデー一色になってきたわよねぇ!


あたしは特別に渡したいって人・・・いないんだけど(酷い)
できればみーんなに渡したいのよねぇ。

日頃お世話になったあの人に!あなたに!ってな感じでー、激しく義理チョコになるのかなぁ。

これからもよろしくねチョコとかだめなのかしら!!


取り敢えずドラヤキ作るのが楽しそうだったから入ってみたわー。

他には和扇子作るのとか、毒島(NPC)ちゃんのミサンガ作りのお手伝いとかあったわねぇ。


もう一個くらい入ってみてもいいかなーって考えてるんだけどねぇ、悩むわぁ・・・。



背後からこっそりこっそり


もし、イベシナ行くけど誰か一緒に行かないかしらってな方いたら誘ってくださると嬉しかったりたりたり!

一人で行くのも乙なものだけど誰かと一緒だときっともっと楽しいってのが持論なので!よければ!てへ!

楽しさカムカム!カムカム!


スポンサーサイト

コメント

斑ちゃんとミサンガ作りに行く事になったわぁ!(わくわく)

どんなミサンガ作ろうかしらー(考)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

