 


彼氏ができたんだにゃー 

二重の意味で罠なんだにゃ!


我輩、自分でもビックリするぐらいさえてるにゃん!


★ルール

見たら(騙されたら)やる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

そうだにゃー、我輩より背が高い人だと素敵だにゃぁ、我輩ちょっと背が高めだからにゃー。

タレ目の犬顔なんかも好きなんだにゃ!なんでかって言うとにゃー、背後がオダギリジョーが大好きだからなんだにゃ!(すげぇ関係ねにゃいにゃー)

てゆーかにゃ、タレ目の犬顔好きは昔からでにゃ、オダギリジョーがたまたまストライクゾーンでど真ん中ストライクだったとも言うんだにゃぁ!


話が背後にそれたにゃ、ごめんにゃー?背後はオダギリジョーの話をしだすと止まらないんだにゃー!我輩はいい迷惑だにゃん!

我輩の好みはそうだにゃぁ、外見であんまり判断はしない方だけどにゃ!あんまり努力しにゃい人はタイプじゃないかもだにゃ!






●年上が好き?

にゃー、年上の方が好きにゃけど好きになったら関係ないと思うんだにゃ!


●財布はどんなのを使ってますか?

サイフにゃ?某ブランド品だにゃ。
あんまり考えてなかったから背後も困ってるにゃ!



●携帯電話はどんなのを使ってますか?

折り畳みタイプのシルバーのにゃー。
着せ替えもできる奴にゃ!



●携帯ストラップは?

シンプルなのをつけてるにゃー。
後もらい物でなすの小さいぬいぐるみだにゃ。

・・・紙袋被って首からロープつけてるレゴなのが発売されたらそれつけるにゃーぁ!



●手帳って持ってますか?

一応我輩は持ってるにゃよ。お仕事とか色々つけないと忘れちゃうからにゃん!

ちなみに背後は携帯のスケジュール機能ですませちゃう人間にゃ!



●バッグはどんなのを使ってますか?

服装によって変えるからにゃ、それなりにいっぱいあるにゃ。



●[バッグ]の主な中身は?

ハンカチとティッシュと携帯とサイフは外せないにゃ!
にゃんでかってゆーと背後が花粉症だからにゃ!
我輩は違うにゃよ?



●今はいてるパンツの色は?

黒だにゃー、これなんてセクハラにゃ?



●星に何を願う?


みんにゃの幸せだにゃー


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤かオレンジがいいにゃぁ



●好きなスポーツは?

スノーボードが好きにゃ!水泳も好きにゃ!


●好きな日

好きな人たちと一緒にいる日が好きだにゃー



●最後に観た映画は?

どろろだにゃー

おもしろかったにゃよ



●怒ってる時にどうする?

にゃーーーって怒るにゃ。
後お風呂入ってまったりするにゃ



●夏か冬どっち?

うにゃー、どっちも好きだにゃ!
夏は夏で楽しいんだにゃ、冬は冬で楽しいにゃよ!



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

覚えがないにゃー、我輩ポジティブなんだにゃー



●ベットの下に何がある?

ベッド、マット式だから何もおけにゃいにゃんよ



●昨夜何した?

本読んでたにゃー


●好きな車は?

自分が乗るなら軽が好きにゃー。



●好きな花は?

いっぱいあるにゃよ?
チューリップが一番にゃのかにゃぁ・・・なんでも好きにゃ!



疲れたにゃんよー、もうそろそろいいにゃんね?

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


なので、見たらバトンと一緒にやってしまったという寸法よぅ!


回す人


・岩崎燦然世界ちゃん (ぜひ音声で^^)

・ムス・・・角原匡臣 (ニヤニヤ)

・クロダちゃん    (背後さんが回復されたらぜひ!)

・後の二本は空高く投げてどっかに落ちたらしい

コメント

…にゃー。

ちょ、見たら強制な上に回されるんですか私は。それからムス(結界)ではないと何度言えば報われるんでしょう!?(あれ、涙が)

まぁ折角ですので頂いていきますが。
ただすぐにやる、というのは無理ですがね。
……それにしても野郎がにゃーにゃー言ったって楽しいもんじゃないと思うんですがねぇ!!

あ、前回のコメントは完全に失敗しました。すみません。
忘れてください世界結界の効果で(無茶言った)

大丈夫、強制的なのは「にゃーバトン」の方だから!!

彼女彼氏ができましたはにゃーにゃーとは関係ないというか別バトンなので、別個にやってもいいのよぅ!

にゃーは普通の日記でやってもいいと言うことねぇ。

失敗は成功の元なのよぅ!!!後、野郎(しかも絶対にゃーとか言いそうにないキャラ)がやるからおもしろげふんげふん、萌えるんじゃないのよぅ!!!がんばっ^^

にゃ~っはっはっは!

どうも、位威です。
面白そうなんで貰って行きますね~、「彼氏or彼女」バトンとにゃーバトンを。
近日公開!乞う御期待!!
PS
 リンクの件は御願い致します。
 私も張らせて頂きますね。

ぜひ、にゃーをぜひ!!!(笑)

こちらこそ、ぺったんしましたのでよろしくねぇ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

