スポンサーサイト 


シリアスなんだよ、シリアスなんだってばっ 

シリアスオンリーな板がデスパレードにできたのよぅ。

飛び込む前から


ごめんあたしそれ無理ー


とか思ってたけどおもしろそうだったから飛び込んだのよねぇ。


でもねー、今日やっぱ無理だわぁってちょと思ったのよねぇ。

え?なんでかって?

世界ちゃんの「ダンサブルな電子音が流れていたと思ったら、お前さんの携帯だったか。」っていうセリフに。


マツケンサンバねぇ


って返しそうになったからよぅ!!!!
いや、返してないけど!素でそう思った瞬間に無理!!!て思ったそうよぅ、背後が。


シリアスできるけど、ひっかけ(だと思ってるのはお前だけだ)にかかっちゃいそうになってねぇ・・・難しいわよねぇ、シリアスって!!
スポンサーサイト

コメント

彼氏が出来ました(誘い受け)

ふぁははははァ!
こちらでは初めましてェ!UMAでェす!

シリアスなアレは一種のチキンレースだと思っている私。

つまり、耐え切れなくなってギャグをやった人の負けという事なんだよ!!(キバヤシ)

UMAちゃん!やっぱりそうよね、ギャグやったら負けよねあれ!!!!

あっぶない・・・罠にかかるとこだったわトラップメン。

てゆーかUMAちゃんブログやったら絶対面白いことこの上ないと思うんだけど!!気が向いたらぜひ!

来訪あんがとねぇ!(笑)

まて

てゆーかまて。

彼氏ができました(誘い受け)見逃すとこだったじゃないのよ^^

覚えとくわねぇ!(そういうとこだけ超反応)

あわてるな

それは孔明の罠だ(つまりUSO800)<彼氏が~

後ブログを作ってみましたよ(宣伝)

罠・・・!あたし罠には飛び込むタイプなんだから!(背後が)そんで罠ごとめちゃくちゃに粉砕して何事もなかったかのようにしちゃうタイプなんだから!(背後が)

今すぐいく^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

