スポンサーサイト 


みつや 

藤子ちゃんがおかしなことになってておなかいたいくらい笑っちゃった、あは、あはははは(思い出し笑い)


みつやはほんとーにおもしろい人たち揃ったわよねぇって感じ。

瀬良ちゃんとハイジちゃんは昔っから知ってるんだけども実は。
雪崩ちゃんと彩ちゃんと蜜子ちゃんと灰人ちゃんと清春ちゃんはそんなに知らないのよね。

彩ちゃんは無関心そーにしてるけどいい人なオーラがほんのりしてるような。

灰人ちゃんと清春ちゃんはまだお話してないからわかんないかなぁ。


蜜子ちゃん、みっこちゃんは名前が一文字あってたりして妙な親近感があったり!

藤子ちゃんは言わずもがな・・・ハイジちゃんの事大好きよねー、おもしろいし・・・からかいがいがあるわよね・・・っと内緒内緒。


もっと皆と仲良くなりたいなーって思える人たちね!


後、依頼あったけどすっかり乗り遅れたうちに参加締め切りだったわー!新しいのもあるみたいだけどもうちょっと様子見かな。

一度はやってみたいからやるけどね!
スポンサーサイト
