スポンサーサイト 


更新が滞ってるったら 

更新したいのに時間がないよぅー!


・・・にこにこ動画でキャシー塚本とか見てるからじゃないのよぅ!


アレはアレだ!ハゲが悪いんだって!!ハゲが勧めるからいかんのだって!!!

注:ハゲを知りたい方はSR内蜜琉の感情欄からハゲを探してください

ハゲのせいなのはわかるけどねぇ。バトンとか溜まってんじゃんー早くやんなさいよぅ

もう寝ないとだもん!明日はそれなりに仕事早いんだよ!今日っつーか昨日になるけど二時間半前に帰ってきたばっかじゃん!無理!寝る!

レッツゴー忍法帳も友達に借りたのに見る暇ないんだよ!!

知ったこっちゃないわよぅ!!てゆーか依頼は入れなさすぎじゃなぁい?そろそろ行きたいのに(溜息)


あーね、あたしだってさーそれ頑張って教室みてんだけど中々入れないんだよねー。どうしても入れなかったらやや易でおもしろそうなの行ってもいけどねー、考え所だわwww


おもしろそうだったり、行ってみたいなぁって思ったらイベシナだろーがやや易だろーが行くけどねぇ!あたしは!!

まぁもうちょっと待ってるといいよー。
そんであたしは寝るーおやすみなっさい(脱兎)

Σ逃げた!!!


そんな訳でバトンとかは明日あたりから再開かもしれないわよぅ!



後ー、イベシナはリプレイ返ってきたら一緒に行った人とか巻き込んで勝手にSS書くかもしれないそーよぅ。

バレインタインSSとか書きたいらしーわよーぅ!誰が出るかわっかんないけどねぇ、一応承諾は取りに行く気らしーのでお手紙受け取った人はよろしくねーだそうよー。

ま、あの気まぐれの言う事だからほんとかどーか知らないけどねぇー(笑)
スポンサーサイト

コメント

こなああああゆきいいいいねぇ

にこにこ動画!面白いなにこにこ動画!!
私はレミオロメンの粉雪で笑い死んだ!!

これもお勧めよぅ!(ハゲが)

こなあああああああゆきいいいいいもガチで笑ったけど、こっちの「
新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV 」ってのもすんごいわよぅ!!!

あのハゲは毎日見て大笑いしてるわよぅー。

あたしはテニスで王子様な奴もぶちふいたわよぅ!!まったく興味なかったんだけどこれは笑ったわねぇ・・・

あ、ハゲのブログもリンクしてやれ(すっかり忘れてた)

…悪霊退散、悪霊退散…♪

あれは面白いと言うか洗脳されてしまいそうな勢いだね(トオイメ

こちらの初コメントがこれというのも何だかな感じだが(ぁ

初のコメントがどーまんせーまんな英ちゃんに萌えたわ、うっかりよぅ!

にこにこ動画は見てると時間があっとゆーまなのよねぇ・・・(お前)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

