 


睡眠バトンと結社紹介バトン 

そーんな訳で忍法帳も見終わって背後に時間ができたから答えちゃうわよぅー!!

今回は匡臣ちゃんのとこからぱくってきたバトンふたつ!

お持ち帰りは自由ってことでよろしくねーぇ(笑)
睡眠バトン 玖凪・蜜琉編

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
最近だと長くて13時間、短くて5~6時間かしら!

平均的に多分7時間くらいは寝てるんじゃないかしらー。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

最長は多分18時間くらいじゃないかしら、途中起きてもトイレや水分補給したりしてすぐ寝るみたいな。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

寝起きは悪くないほうだからー、眠いぃぃって言いながらもなんとか動いてると思うわよぅ。
あ、でも起きる必要がなければ起きないけどねー(笑)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

多分寝れると思うわよぅー、眠ければだけど(笑)

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

遅刻寸前とかだと目が覚めた瞬間から動けるわよぅ。
基本的に、低血圧なハズなんだけど動くのは苦にならないわねぇ


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

怒らないけど寝なおそうとするかしらー。
執拗に邪魔されると相手しないで寝ようとするかもー

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

8時間寝れたらすっきりって感じじゃないかしら

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

気分爽快!て感じー!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?

あるわよぅー、怖い夢とかー!

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

ぶっちゃけもう無理だと思うわよぅー、背後は(爽)

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

あるわよぅー、そして遅刻ギリで目が覚めるのよぅ!

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

特にはないんだけどー、羽根布団が好きよぅ!
うちは昔から羽根布団なのよねぇ、ふかふかした布団が好き!

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

ぜんっぜん・・・、でもこっちのがいいなって気持ちとかはあるんじゃないかしらー。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

あるわよぅー、起きなきゃいけない三時間前に漸く眠れたとかー!

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

お好きにどーっぞなのよぅ!

★結社紹介バトン★

【1】所属結社から1つ、紹介する結社の名称をお答えください

戦闘楽団デスパレード

【2】どんな結社かを簡単にお答えください

しょっぱなからオカシイって感じのテンションの結社?

【3】結社の団長さんはどんな人ですか?
  
パワフルかつ気遣いも上手な人よぅ

【4】もし副団長を選ぶとすれば、それは誰?

クロダちゃんじゃないかしらー?

【5】結社で今、最も流行っている事は?

・ファンタジー婚の行方
・放置プレイ中のUMAちゃんの行方
・進学はどうなってんのかしらー

の三本です(いけしゃあしゃあと言い切った)


【6】結社での人間関係、どんな感じですか?

円滑にゆるやかに楽しくって感じじゃないかなぁ?

【7】貴方の結社での立ち位置は?

ある時は悪の秘密結社の女幹部、あるときはバーンバーン!
しかしてその実態は!!

お色気担当らしいわよぅー


【8】団員はあと何人くらい居て欲しい?

今で丁度いいような気もするかしらー。
でも新しく人と知り合えるのは嬉しいわよねぇ!

【9】結社でもっと仲良くなりたい人を1人教えてください

皆よぅ!!!

【10】団員から3名選んで、動物に例えてください

ヴァリィ・ツンデレなところが猫
於杜瀬ちゃん・いつも元気なところが犬のよう!
澪ちゃん・小首を傾げる仕草がこう、リスのようにかわゆいのよぅ(脳内妄想)

【11】団員から3名選んで、ゴーストに例えてください

え?クロダちゃんは妖獣じゃなかったkk

蒼海ちゃんはブルーナイトなんじゃなかったkk

茜ちゃんのIGCがこう、鎧讐巫女っていうかなんていうか、えへ


【12】最後に回したい人を5名、簡単な紹介とともに指名してください

とってもご自由になのよぅー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

