スポンサーサイト 


水族館にいこう! 

なかなか依頼に入れなくってやさぐれてたら水族館に遊びに行ける話があってねぇ、覗いたら世界ちゃんがいたのよねぇ(笑)

あたしも水族館大好きだし、てゆーかイルカとかシャチとかペンギンが大好きなのよぅーー可愛いわよねぇ(ほわん)

なので遊びに行ってみるとこにしたわよぅー、こーやって☆を使ってっちゃうのよねぇ・・・。

バレンタインシナリオもなんだかんだであれ楽しそうー!とかこれ行かなきゃーとかしてたらそこそこになっちゃったもんねぇ。

でもしょーがないわよねぇ!!

あたし楽しいこと大好きなんだものー!!(爽笑顔)

後、遅くなっちゃったけどIGCもできたのよぅ!
これはまた、カテゴリ:美術室 で書こうかしらねー。

依頼はやや易で気になるのがひとつあるんだけど、どうしようかなぁ・・・。
普通クラスのにできれば行きたいんだけどねぇ、でも興味ある依頼なのよねー・・・って思ってたら於杜瀬ちゃんが行こうとしてたという(笑)

色々もうちょっと考えてからかしら!普通ランクのシナリオ出るまで待ってみようかしらー悩むわぁ・・・!
スポンサーサイト

コメント

「瞬間の思ってるのは難しい」

という意味深なお言葉をハッカよりいただきました。
なんか脳みそ負けてる気がします。

遅くなりましたがIGCおめでとうございますー!


バーンバーン(二回言った)…!


問答無用で頭を垂れてしまいそうなすばらしい絵です!
この勢いで依頼もズガーンと…!

あたしはねぇ・・・

「この結社 思ったのよねぇ ダンサブル」

ってゆー言葉がきたわよぅ(笑)

ありがと!なんかねー、あのIGCでGTのいちご貴族行くと

女王様になったような気がしてくるわよぅ(こないだ思った)

ズガーンと!!行きたいんだけどねぇ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

