スポンサーサイト 


街におでかけ 

こないだねー、洋服が欲しくなってちょっと街まで出かけたのよね。



バーゲンだったしー、行かなきゃ損じゃないのよぅーって感じで(笑)

50%OFFとかって言葉は最高よね!!思わずこれからでも使えそうな薄手のセーターと気候さえ合えば6月くらいまで着れそうなのを購入。


それでー、時間が余ったからふらふらっと見てたのよね!
ウィンドウショッピングも楽しいし。


そしたらー、もーすんっごい澪ちゃんに似合いそうなリボンがあってねーー!!見たらどうしてもプレゼントしたくなっちゃって

気が付いたら買ってたわぁ(駄目な人)

藍天鵞絨色をした綺麗なリボンで、よく見ると細かな刺繍で野バラが咲いてるのよぅー。

いやー、我ながらいい買い物したわぁと思ってその日は一日なんだか幸せな気分だったのよぅ!!


何が言いたいかって


澪ちゃん、お誕生日おめでとう!


(2/7でした)


なんだけどねぇ!


どうでもいいけど背後はなんか澪ちゃんの可愛らしさにメロメロらしいわよぅ!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

