スポンサーサイト 


出発前のチェックメモ 

なんとか相談も進んでよかったわぁ、まぁ最終出発が後15時間後?だから慌しくなってきてるってのもあるけど(笑)

割と勝手に進めちゃった感があるから他の人が発言遠慮してんじゃないかしらとかすごい心配なんだけどねぇ…(小心者/教室での自分の発言にいつもアホな事言ってないかドキドキしてるんですよ!背後)

そういえば、依頼で一緒になった露ちゃんってハイジちゃんと瀬良の入ってる結社の子だったのねー!気が付いたの昨日なんだけど(遅)

こうゆー本人同士じゃない繋がりがあったりするから面白いのよねぇ、うんうん。

皆怪我しないように頑張るわよぅー!






こっからはメモしてないとうっかり忘れそうなことを全部書いちゃおうという自分用メモと仮プレよぅー。

多分見ても楽しくないわよーぅ!!(先に言っておいた小心者)
■班分け

【東班】玖凪蜜琉(囮)、南・塔子、柾上・霧也、百地・凛花 (三名監視役)

【西班】飛鳥・篠舞(囮)、ヒルダ・サトクリフ、神月・梓、水無月・露(三名監視役)


■事前準備 

・両方の工事現場の下調べ、西班は西側-東側の工事現場の近道、東班は東側-西側の工事現場への近道下調べ

・西班は駅西口、東班は東口付近の電波状況を調べておく

・囮役のメイクと服装はあたしがやるかな?一応一般技能に芸能あるのでその辺は得意(って設定)

■監視役の人たちがどう行動するかはお任せになっちゃうのかしらー・・・

■午後九時前後に行動開始

■西と東とどっちに寂しがり屋な彼が来るかわからないので二班に別れて行動

■行動開始前に携帯を監視役の一人(未定)に掛けてコートのポケットに入れておく

■西班に彼がかかったら調べておいた近道を使って迷わず追いかける

■東班にかかった場合話を合わせなが監視役の三人を信じて彼についていく事

■戦闘

・範囲攻撃持ちは女リビングデッドなるべく男リビングデッドから引き剥がして、範囲攻撃を仕掛ける。

・単体攻撃、前衛が主に男リビングデッドを攻撃



んで、今仮プレ書いてたんだけどー。


文字数が足りません、どうすればいいんですか助けてへるぷみー、↓で592文字。
背後の文章推敲能力は皆無に等しいのよぅ・・・!!
戦闘時の戦略が書けないって困った・・・
ヒュプノ使うと全体攻撃できない事に今気が付いた_| ̄|○ll|





一人称:あたし
二人称:(名前)ちゃん

心情:他に被害を出さない為にも寂しがり屋な彼を眠らせてあげなくちゃ

東班・駅東口で行動

行動:事前に西東の工事現場の地形、駅内からの近道、駅東側で携帯電話で圏外になる所がないかチェック

自分と篠舞ちゃんのメイクと服装を整える

こーゆーの好きだから依頼とはいえ楽しいわねぇ!

「これなら年上のおねーさんにみえるわよぅ!篠舞ちゃんもばっちり似合ってるわ!」

午後9時前後、百地に携帯から電話を掛けたままポケットに入れ東側にて彼が来ないか適当に電波がよかった場所を一人でいるように見せかけながら歩いたりする。
普通のナンパに気をつける。

彼が引っかかった場合

「いいわよ、あたしも暇してたし付き合ってあげるわ」

と、仲間が居ることを気取られないように

「そう、眠れないの?じゃあ眠れるように子守唄でも歌ってあげましょうか?」

等と話してついてゆく。

襲い掛かられたらイグニッションして距離を取る

彼が西側だった場合

「間に合ってよねぇ!!」

と、西側への近道を走りながら援護に向かう

戦闘:「寂しくないように、ちゃんと眠らせてあげるわ!」

白燐光で光源確保、皆の動きと連携を取り先に女リビングデッドをブラストヴォイスで引き付け倒す
仲間が怪我をしたら白燐奏甲・ヒーリングヴォイスで治癒を。

終了後:遺体の処理(事故に見えるように)
彼が寂しくないように小さな声で子守唄を。

「これで、ちゃんと眠れるわよね…」

スポンサーサイト

コメント

寝る前に修正して送信しなくちゃだわぁ、うぅぅ頑張る。

こんばんわなのですー。

教室ではいっぱい色々ありがとうございますのです!
玖凪せんぱいとっても頼りになって安心なのですーv

はわわ、ハイジせんぱいや瀬良せんぱいとお知り合いだったのですね…!(更に気付くのが遅かった小娘)
なんだか嬉しい偶然なのです(’’*)

お手紙もありがとうございましたです!
仮プレもメモも特に問題はないと思いますのですよー
文字数はいつでも大問題ですよね…(うう)
たまに苦肉の策で「。」を削ってみたりしてますのです(微妙)

それではではっ。
無事成功できるよう頑張りましょうです!(ぐっ)

俺も依頼行きたいわ!

わぉ。
蜜琉ちゃん、依頼行くのね!
頑張って成功させてよw

あ、そうそう。
リンクありがとね!
でさ、蜜琉ちゃんのリンク先の名前、あれでよかったかしら?(苦笑)

駄目だったら言ってねー!すぐ直すわー!

遅くなった!!

ありがとー、割とガンガン行こうぜ!って感じで進めちゃったから反省してたのだけどねぇ(笑)
成功してるといいわよねぇ!
瀬良は親友、ハイジちゃんは心配で守ってあげないとな子かしらー(笑)

行ってきた!(または行ってる最中)

リンク名は問題ないわよぅ!好きに付けてくれて問題ないわー!

雨禅ちゃんと一緒に行くのもおもしろそうよねー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

