スポンサーサイト 


ハッピーバレンタイン! 

だったけどー、皆どーやって過ごしたのかしらねー!


あっちとかこっちとかそっちとかすっごい頑張ってー!!とか思ってたのよぅー(何がとか誰がとかは言わない)

あたしはねー、前日までにチョコいっぱい買ったから裕福度が下がってね!てゆーか制限あったとは思わなかったわぁ・・・。

皆に渡したかったけど足りなかったからしょーがなく日頃お世話になってたり、頑張って!て思ってたり、仲良しだよねって勝手に思ってる人だったり気になってる人に渡してみたわよぅー。

男の子優先でねぇ(笑)



ハチは朝からすんごい後ろをちょろとちょろちょろちょろ


マジウゼェ


って思ったから義理チョコドラをていっと投げて撒いてやったわぁ、それから皆に渡しにいったのよねぇ(爽)


一通り渡し終わってから、屋上行ったのよねぇ。
なんてゆーか人が多すぎてどうしよーかなって思ったんだけどー、ちょーどハイジちゃんがいたから挨拶がてらね。

「おっぱいさ、くなぎさん」


公衆の面前で何言う気だったのかしらねーハイジちゃんったら(凄まじい笑顔/しかし肝心な部分はすでに言われている)

まぁ途中で言いとどまったハイジちゃんの思考回路は褒めるべきなんだけども(そうか?)

知らない人とも話できたし、行ってよかったわぁ!

ハイジちゃんと色々話してて、チョコの残りあげて、お返しはって話してたら体でとか言うからー。

瀬良に怒られるわよう、ハイジちゃんだけ!って言ってたら


ほんとに神的タイミングで瀬良が来た


あれはおもしろかったわぁ・・・(背後はブチフイタ)

そんで暫らく一緒にいたんだけども、瀬良が帰るっていうし、いい時間だったからあたしも一緒に帰ったのよねー!

そういえば、あたしにチョコくれたの瀬良だけだったわねぇ、ありがとう瀬良!!

そんくらいかなぁ?


でも、ちょっと楽しかったわぁ。
渡す時に、ドキドキは少しだけしたし。

好きな人って難しいのよねぇ、あたし好きな人多いし!(問題発言ですね)



恋に至る人なんてできんのかしらねぇ・・・。

でも恋はしたい、だって好きな人なんてできたら絶対今よりもっと楽しくなるもの!

でも今のまま卒業しそうな気がするような・・・

まぁ風まかせな毎日だわねぇ!



以下背後より

チョコ受け取ってくださった皆様ありがとうでした!(まぁ強制宅配な訳ですが)
贈れなかった方も結社で受け取っていただけると嬉しいです、てゆーか裕福度MAXだからいけるだろうと思ったら基本裕福度以下にはならないって知らなかったよ!!(ワンブレス)

蜜琉はなんてゆーか恋愛ゲームでいくと難易度高い子なのですよね。
友達には絶対なれるけどそれ以上に持ってくのが難しいという・・・だって天然誘い系なのに小悪魔だから!!(訳がわかりません)

ちなみに背後的にはクロダちゃんと菫ちゃんがもっそいツヴォです。
クロダちゃんの獣人じみた外見がツヴォ、菫ちゃんの紙袋がツヴォ。
紙袋の中が男前なのもギャップ萌えではありますが紙袋たまらんです(変態じゃないです)

蜜琉から見るとどうなんでしょうねー、菫ちゃんは恋愛対象ではないだろうけど喋ってみたい人じゃないでしょうか。

考察すると長くなる上に関係ないこと書きそうなのでやめておきますねΣ(ノ▽`*)ペチッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

