スポンサーサイト 


恋愛ゲーバトン 

紙袋が素敵なイケメン菫ちゃんからもらってきたわよぅ!

地雷バトンじゃないので安心してみるといいと思うわー。

バトン回す人は書いてあるけど強制じゃないからご自由によぅ!

そして多分中の人視点からの返答になると思うわぁ(笑)
「自PCで恋愛ゲー!?バトン」

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

オーケー!本能のままにレッツトライ!

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

うーん、SRを舞台にするならば

・教室依頼で一緒になるパターンと結社が一緒と言うパターン


【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

お色気バーンバーン、でもエロではない・・・ハズ。


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン:10% 
デレ:5%
天然誘惑:40%
小悪魔:40%
S:5%

ツンデレではなく天然で、え?誘惑してんの?違うのか!?
どっちかわかんねぇよ!!!!!
てゆー(自分でもよくわかってない)


【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

強気特性ってなんですか・・・!!
ええと、人見知りしないでどんな人とも会話を試みる所?
話しかけていいのかなって感じの雰囲気でも話しかけてきたり??


【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

友達までの好感度は割りと勝手に上がります(挨拶とかで)
そこからが難しく、蜜琉からイベントに誘ったりどっか行こう等と
誘ってくるのですが(選択肢で好感度上昇下降はあり)
自分から(攻略側)から誘うには色々手順を踏まないと行けないという(それをしないと友達以上になれない)





【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。


・自分より身長が高め
・空気読める
・べったべたではない
・見守ってくれそうな感じの人
・若干照れ屋とか最高


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

PC、蜜琉のツボ・・・バーンバーン???

蜜琉はあんまり照れたりとかしませんが、不意打ちなどにはすごい照れて可愛い一面を見せるかもしれません。



【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。



◆バッドED
好感度が 友達~一定値以下

貴方が告白をします。

「え?まったまたおもしろい冗談言っちゃってぇ!○○ちゃんとは友達じゃないのよぅー、そんな冗談には引っかかんないわよぅー」

「あ、ごめんあたしそろそろ行かなくちゃだわー」

「え?どこに行くのって?デートに誘われてるのよぅー、じゃ、またねぇ!」


貴方の告白を冗談だと思い、他の人にデートに誘われてるからと颯爽と去ります。




◆ノーマルED
好感度一定以上

貴方が告白をします

「ありがと、貴方の気持ちすっごく嬉しいわ」

「でも、あたしはまだ自分の気持ちがわかんないのよねぇ」

「うん、もちろん○○ちゃんの事好きだけど、友達としてなのか恋人としてかどうかはわかんないのよねぇ・・・」

「だから、わかるまで友達でいてくれる?」

若干期待を持たせてる所が酷いという友達以上恋人未満ED


◆グッドED
好感度高、貴方からの誘いを蜜琉が三回受けている

「蜜琉に誘いをかけて受けてもらえる条件」

・好感度が高めで、蜜琉からの誘いを全部受けている
・蜜琉の好きな物、嫌いなものを三個以上知っていること(通常会話でヒントは出ます、そして通常イベントで聞かれて三回以上答えれているか否か)

貴方から告白

「え、ほんとに・・・?えっとその・・・」

赤くなってちょっとジタバタしている

「あー、あたしも、うん、○○ちゃんの事多分好き、よぅ」

ほんのり照れながらも満面の笑み

「多分を確実に?えぇっと・・・じゃあこれからその分○○ちゃんの事好きだって思わせてよねぇ?」

すっと自然に腕を絡ませて

「手始めに、これからずっと一緒に帰ってくれる?」


◆トゥルーED

好感度高、貴方からの誘いを蜜琉が三回受けている、イベント「蜜琉からプレゼント」を見ている(貴方からの誘い~を完璧に蜜琉好みの選択をした場合にのみ発生)



「あの、ね?聞いて欲しい事があるんだけど・・・いいかしら?」

・聞く
・聞かない

聞いた場合

「えっと、その、あたしってほらこうゆー性格じゃない?誰とでも仲良くなるっていうかー悪く言うと八方美人っていうか・・・」

いつもなら上手く喋れるのにどうにも言葉に詰まる蜜琉

「だから、誤解してるかもしれないけど」

決心したように顔を上げ相手の目を見つめ

「あたしねぇ、○○ちゃんの事好きよぅ、友達としてじゃなく」


「それで、ね、あたしの事・・・○○ちゃんはどう思ってるのか聞かせて欲しいの」

ものすっごい照れた様子の蜜琉

選択

自分も好きだ!!
友達だと思ってる

自分も好きだ!!を選ぶ

「ほんとに・・・!?あーどうしよう!!すっごい嬉しい・・・」

ぎゅっと相手に抱きついて(以下略)




◆バッドED派生編

トゥルーEDで

聞かないを選ぶと

「そっか、ごめんね忙しい時に・・・また、今度聞いてねぇ!」

その後、依頼に赴いた蜜琉は重傷を負い能力者としての力を失い学園に戻ってくる事はなかった。


トゥルーEDで

聞くを選択

友達だと思ってるを選択


「・・・そっか、うん、でもあたし自分の気持ち言えたから満足よぅ!」

「5秒で忘れる事にするわねぇ」

「5.4.3.2.1.0 ・・・さよなら」

次の日から何も変わらずに接する蜜琉に会えます。

本当に貴方への気持ちを忘れてしまったようです。



【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。


って感じ?

なんてゆーかですね、書いててですね。

アンジェリークじゃねぇかよwwwwww

っていうセルフ突っ込みが入った訳なのですが。
しょうがないんですよ!ギャルゲーはアンジェリークくらいしかやったことないんですよあたし!!!

で、回すお方。
もちろん強制じゃないのでやらなくても無問題!
すでに回ってる方はごめんなさい!!

・さぁさぁどんなフラグが立つのかオカ(ピー)雨禅ちゃん!
・もふらっと様がギャルゲにいたら背後は即落としのクロダちゃん!
・こんなヤンキーいたら絶対落とすぜな優輝ちゃん!
・ハゲの恋愛ゲーとかちょっと興味が深々、どんなネタできやがるのか気になる貴信ちゃん!


残りはやってやるぜな人持って行ってくださいなー!


はひー、疲れたー
スポンサーサイト

コメント

早!?

早いです!仕事が早いです玖凪様!!
(↑自分はギブアップして明日に回す事にした巫女)

しかし、良いですね。
玖凪様のキャラクターが良く出てて、とても素敵な回答だと思うですよ!

個人的に~5秒~の所が切なくて好きです。応援したくなるですです。

早!?その2

(本気で早いです吃驚した! / ←三日ほど考えた。
 受け取って頂いて有難う御座います。
 バッドEDが普通に切なかったです。空回り。

 後一個下の記事の話ですが、チョコ有難う御座いました。
 基本裕福度使えないのは富さんの策略としか!
 菫はまともな友人関係を築いた事が無い寂しい子なので
 友達の「好き」と別の「好き」が区別つかない気もします)
  • [2007/02/17 14:09]
  • URL |
  • (鬼頭菫の中の人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

茜ちゃん


ご、ごめん、深く考えないで書いてごめんなさい(ドキドキ)←早いとか

でも多分蜜琉は忘れる事のできる強い子なので本当に忘れると思います(笑)

菫ちゃんの中の人

過去設定は重くないし、深い設定がないからです!!いや、あのちょっと考えたりもしたんですが自分の発想の貧困さに萎えたのです・・・(生贄とか!そういうの)

なので菫ちゃんのはかなり楽しく読ませていただきました(笑)

チョコはどう致しましてで!
菫ちゃんとは友達になれたら楽しそうです、蜜琉は距離を持つのが上手いので(そういう設定です、PLがうまくやれてないだけで!)仲良くしてもらえたら嬉しいです(笑)
  • [2007/02/17 20:15]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バトン答えさせていただきました。

 改めて見ると自分の書いたのがしょぼく見える出来ですね。本当、すごいです。

 ここで言うのもなんですが菫さんのも、よくそこまで考えられるな。と思わされてばかりです。

 無茶苦茶、返事遅れて申し訳ないんですがリンク繋げてもよろしいでしょうか?
  • [2007/02/17 20:32]
  • URL |
  • ガンナー・クロダの中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ふおおおおお!

攻略してぇぇぇぇ!!!


…すいません素で叫びました。

いや凄くいいですよ玖凪さん攻略!
萌え燃えです。
誰かこれでゲームを作ってくれないかなあ。

というか「攻略バトン」とか作ってもらって、
ぜひハチセンパイやクロダさんに答えていただきたい…!!

うほっ

クロダちゃんの中の人

読んできました、悪の女幹部ぽい蜜琉(IGC)なら合うかーもしれない?話でうほってしておりました!

いえいえ、背後様お忙しかった頃でしょうからお気になさらず!
そしてさくっと張りました(笑)


奏ちゃん


奏ちゃんのも見てみたいんだけどねぇ!(笑)
攻略バトンってどんなのになるんだろうー!きっとハチは全部裏目だと思うわよぅ(酷)

これでゲーム、面白そうだよね!
体育館裏のメンツでもぜひ!
  • [2007/02/17 21:34]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウホッ

うわーーーー!!
こう、生きるか死ぬかとかの重すぎる設定を使わない分その、かえって新鮮に写りました。
なるほど、こういうやり方もあるのか…
あと(以下略)の部分はPC版で保管されるシーンと言う判断で宜しいか?

あと、遅れましたがチョコありがとうございます。
このお礼はいつか必ずッ!
UMAは某女史に送ったチョコを装備してもらってニヤニヤしている模様です。

やらないk

新鮮!!ある意味ギャルゲー!!
以下略はほら、受け取り手によって異なる訳ですよ。

保管フイタ。
PC版からPS版へみたいなね?
嘘です、そっから先がこっぱずかしくなったんで書かなかっただけです(負け犬)

頑張れチョコですがどういたしまして!
ニヤニヤしながら見てるんですけどね、人のステシ(ニヤニヤ)
  • [2007/02/19 01:14]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

