 


最近はまってる事 

最近ってゆーかまぁ前からなんだけどもねぇ、入浴剤ぶちこんで長々お風呂に浸かるのが大好きなのよー。

で、昔買った入浴剤を掘り出してみたら綺麗な名前の入浴剤があってねぇ!

・宵の下弦

・夜明けの箒星

・緋の月

・浅緋水

とか色々。


こうゆーのひとつでバスタイムが楽しくなるんだから女の子はやめらんないわぁ(笑)

後、LUSHの入浴剤はべらぼー高いけど幸福感も高いから大好き!


それからーもうひとつ

なんでかDQ5を一生懸命やってるのよねぇ(笑)


○○ュでだけど


どっちか嫁を選べとか突然すぎる選択に

これはないわよねぇ!

とか言いながら夜更かしの日々で(駄目)


これ終わったら6とかやろうかしらー、懐かしいオンパレードで!

依頼のリプまだかしら(わくわくそわそわ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

