スポンサーサイト 


■銀雨舞台裏『実は…』30問バトン 

 
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

裏事情なんか知りたくないわよぅ、こっちはキャラと交流してんだからねぇ!! 背後とか知らないわ!
って人は回れ右。
灰色は全部背後解答。


優輝ちゃんのパクリ、てへ
文字色【Q1.名前・性別・学年組は?】
 名前:玖凪蜜琉(くなぎ・みつる) 性別:女
 早坂キャンパスの2年6組よぅ!

【Q2.本業・バイトは?】
 本業:白燐蟲使い
 バイト:フリッカースペード

【Q3.誕生日・星座・血液型は?】
 
3月22日・おひつじ座・B型よぅ!
 

【Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。】
 
楽しい事、可愛いものが好きなポジティブシンキングな気儘に生きる明るいおねーさん、性格はサバサバとしていて人見知りをしない快活なちょっとお色気系の天然小悪魔タイプ(ステシより抜粋)

【Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?】
 
おっけーよぅ!まぁいってみよーぅ!

【Q6.名前の由来は?】
 
オフで呼ばれても恥ずかしくない名前で考えましt(パクリ/殴)

いやでも、某掲示板ゲー(TWにあらず)で横文字だったんでオフ会とかカオスwwwwwなので日本名を。

後名前の一字が自分の本名と一緒になるようにしようかなと(漢字ではなく)
えーっと、苗字から先に決まったんですよねー。
凪って漢字を使ってみたくて!それを色々組んでったら「くなぎ」が
なんかかっこいいなーって。
漢字は「く」で変換してって字面が綺麗なので採用



【Q7.実は他に名前候補とかありました?】
 
みなぎ、とか漢字でいいのなかったし


【Q8.今のジョブを選んだ理由は?】

 回復系キャラになりたかったからです(笑)
プリースト系の役所が好きなので。


【Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?】

んー、別にないわよぅ!ファイアフォックスはさすがにあたしじゃあざとすぎる・・・わよねぇ(笑)

【Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?】

実は背後の誕生日と血液型でして、ハハハ

【Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。】

某掲示板ゲーム(TW関係無し)のキャラの性格を引き継いでるというかそれが現代っ子になったというか。

まぁ概ね背後の性格に肉付けしまくったってゆー(背後とはもちろん考え方は似てますが背後まんまの考え方ではないですし)


【Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?】
 
当初、恋愛なぞさせる気がなかったんですけど(笑)うっかり発言したら喰らいつくデスパの皆様のお陰でさせてみてもいいかなぁと思うようになったという(笑)



【Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?】
 
特にはないですねー、でもたまにシリアスさせたりブチギレさせてみたりしたい衝動に。
でもキャラ的に違うなーってなってしないという。


【Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?】
 
正直に言うよ・・・雨禅ちゃんの禅を弾とか澪ちゃんの炬を炉とかやらかしてる_| ̄|○ll|

ほんとすいませ・・・っ(ノД`)゜。


【Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。】
 
人を不快にさせないようにと毎回思ってます!!が、気にさせそうな言葉とかは()でセルフ突っ込みとかして和らげたり・・・かな?
うざかったらすいませんすいません(ノД`)゜。



【Q16.実は好みのタイプはこんな人…。】
 
背後はガチで獣人好き。
某掲示板ゲーでも旦那は獣人(てーか獣)


あ、違うか蜜琉の好みか!!えーっと、うーんと・・・外見的に変わってる人は惹かれやすいんじゃないかなぁ(妖獣しかり紙袋しかり/恋愛面だけじゃなく興味を持つと言った意味で)



【Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。】
 
なんでかインカムと惨殺ナイフで二刀したかったのです。
でも蟲笛のが性能いいってちょwwwwww


【Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。】
 
特にないわよぅー

いやほんとにないです

【Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?】


そんなベッドねーだろwwていう背後の笑いからですが(待て)いやー、特に何も考えてはなかったです(笑)

一般技能では習い事(芸能系)がモデルの仕事を少しやってるって設定だったので。

人付き合いと会話術は蜜琉の設定上、誰にでも話しかけたり怖がったりしない(外見が怖かったりしても)で垣根を作らず喋る人懐っこいとこからかな?





【Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?】
 
ちょっと眠いけどまだ頑張るわよぅ!!

【Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)】
 
えーっとねーあの人でしょー、あとあの人もでしょー(指折り)

蜜琉の深層意識では結構おもろいことなってます。蜜琉攻略には積極性が大事です(笑)

【Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?】
 
全員面白いわよねぇ?


実はどころじゃなく皆面白いです、はい

【Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?】
 
いるのかな・・・信頼とかは感情欄にあったりするし・・・基本的に蜜琉は裏表ないのでどうでしょうね

【Q24.他に深層意識では~…な人は?】

深層意識には依頼で一緒になった人と、感情欄足らなくて仕方なく複数抱いてる人のを移動したりしてます。実は・・・は言ったらおもしろくないじゃない! 


【Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?】
 
恋人とかですかねぇ?相棒とかもかっこいいですよね!!

【Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?】
 
「うぜぇ」←ハチ専用

「もふもふ」とか「じまんぐ」?(笑)


【Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?】
 
私服BU・水着BU・・・足して水着着用私服BUとか??
ICは戦闘用でキリッとしてるのとあちゃーって感じのとか、泣きそうになってるのとか、かなー。
通常表情のバリエはできるだけ芳ゐ様にお願いしたいと思ってるので忙しくなさそうな時期を虎視眈々と狙ってみようかと(笑)

ピンは考えてないけど、どんなのがいいだろう・・・


【Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?】
 
このままいくでしょう、このまま。

【Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。】

実は…というかぶっちゃけトークなので反転で(ぱくr)

■背後はPBWと言うのは初めてなので結構緊張してました。
結社での発言も、人見知りしないのと厚かましいは紙一重だ!と言い聞かせながら馴れ馴れしくなってて引かれてたらどうしようと思ってます(チキンハート)


■蜜琉には兄と弟がいます。兄はブログSSにしか登場しませんが弟は学園にいるようです。

が、キャラ登録はしてないので悪しからずという。(登録するとしても当分先じゃないでしょうかね)

■メッセも実はあります、欲しい人いらしたらお手紙頂ければ(ごにょごにょ)


【Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。】

眠いわぁ、もー寝るぅ・・・(欠伸)

さすがに某掲示板でホニャララさんですかって特定されないとは思うんですが、心当たりがあれば早めにお願いします(笑)


【Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?】
 

■ ワルカッコイイくんちゃん!!

■ めんどくさがらずにやるといいと思うよの稀ちゃん!!

■ 紙袋がほんっとたまらん菫ちゃん!!

■ 場所提供とかするからやってね世界ちゃん!!

■ 実は設定が知りたいんだ茜ちゃん!!


強制じゃないので時間があればどうぞー!

スポンサーサイト

コメント

設定は

教えません(何)

バトン有難うございます。早速やっておきました。
愛用武器はアレです。何せ愛用なのですし、
性能は二の次で!!(←術式特化のリボガン愛好家)

早っ!

さすがねぇ!!

感情欄の使い方に感心したわぁ(背後はそんな使い方もあったんだなーとマジで。)

いい言葉!いい言葉!!<性能は二の次で

バトン受け取りありがとねぇ!

背後:りょーかい。
ヤットキマース。

稀人:では、早速。

でかした!!

って言うべきですか!!
頑張れ^^
  • [2007/02/20 22:58]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぬお!

場所…借りるかもしれん…!
現在恋愛ゲーバトンで手間取っている(手間取りすぎだろ)ので、その後になるがやらせていただく!

蜜琉は確かに男兄弟に挟まれていそうなタイプだ。同じ苗字の男子を見かけたが、兄弟ではないようだな。

もちろーん、どんっと貸すから!(笑)

だから妹が欲しくてねぇ・・・澪ちゃん可愛くてしょうがないのよぅーー!!

あ、ぜんっぜん関係ないわぁ!(笑/わー同じ苗字だー)

弟はひょっこり気が向いたら出てくるかもしれないわねぇ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

