 


ああん 

日記の鍵を失くしちゃってた訳じゃないんだからね!?(何)

大分間が開いちゃったんだけどいろんなことあったのよぅー!

アイコンゲットしちゃったりとかー、初依頼に受かったりとかGTが実装されたりとか!!

依頼はまだ出発前なんだけどできたら回復技欲しいなぁってちょっと頑張ったりもしてるのよぅー。


そういえばハイジちゃんがGTで出たロープくれたわ^^
これでハチをふんじばって逃げろって事なのかしら・・・!


ハチもなんか色々くれたんだけど


ナース服

名称 :ナース服
種別 :防具
分類 :ナース服 (ナースが身につける、清潔な制服です。)
設定 :一般的な形状のナース服。

レベル :13
HP/CP :67/49
回避ボーナス :神秘
入手場所 :ゴーストタウン「アザレア国際交流センター」


水着



名称 :水着
種別 :防具
分類 :硬質祝福水着(大胆) (大胆なデザインの水着です。)
設定 :一般的な形状の水着。

レベル :11
HP/CP :43/73
回避ボーナス :気魄
入手場所 :ゴーストタウン「アザレア国際交流センター」




ぶっ飛ばしておくべきかしらこれ(^^


ハチには適当な武器と依頼で仕えそうな懐中電灯とか色々あげたけども。
後はハチがこの人いいぜ!って言ってる小林さんって人にスパナ送ってみたりもしたわねぇ、仲良くなれたらいいなぁって思ってるのだけども!飴好きそうだしねー。


んぅー、もうちょっと頑張るかしらねぇ
