スポンサーサイト 


憎いあんちきしょうなバトン 

嘘よぅ!ちょっとスパイス付け加えただけよぅ!<憎いあんちきしょう


ふつうに「あいつバトン」よ!



最近バトン多すぎじゃないかとかいう突っ込みは全力でスルーさせてもらうわねぇ(爽)



ではではムスオミちゃんからもらった「あいつバトン」GO!
0.あいつの名前を教えて下さい。

角原・匡臣ちゃんよぅ!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

戦闘楽団デスパレードの団員同士ねぇ、面白い人。
最初はメガネ君きたわぁだったんだけども弄られて輝く
素敵な人材だと思ってるわよぅ!!


2.あいつを色で例えると?

青鈍色かしら、鮮やかではなく灰色がかってる感じの色ねぇ

3.あいつを四文字熟語で例えると?

「温故知新」

昔のことを学んで、新しい知識・見解・価値を見いだすことなんだけどー、博識なイメージがあるのよねぇ。



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

突っ込みもボケもできるとこじゃないかしら!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないわよぅー!

6.あいつに唄わせたい歌は?

何がいいかしらー、外見を裏切ってすんごい激しいシャウトのある歌とか?

7.あいつと遊びに行くならどこ?

写真好きだからお外がいいかしらー。
甘味処もいいわねぇ!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

メガネくいってしたり、「目が!目がーーー!」
とか言ったりしようかしら(爽)



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

色々応援してるわよぅーー!!!(それはもう恋愛面とか)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

どうしよう、取り敢えず自由に持っていってもらえると!
結構回しちゃったものねぇ。
スポンサーサイト

コメント

では

早速自由に強奪させて頂きまーす。
と言うわけで回答させて頂きました!

後、メガネくいは確かにRomanだと思いました(笑)

強奪奪還そして返却

返却バトンをコメント欄で返そうと思ってる有効利用よぅー!


0.あいつの名前を教えて下さい。

鎧讐巫女様、嘘・・・ではないわよねぇ。
赤金・茜ちゃんよぅ。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

結社「戦闘楽団デスパレード」で団員同士、勝手に仲良しだって思ってるわ!(脳内)

2.あいつを色で例えると?

鮮やかな赤だったり夕焼けめいた茜色だったり深い蘇芳のような色だったり。

一口に赤とは言えない感じよねぇ



3.あいつを四文字熟語で例えると?

イグニッション時は「鬼哭啾啾」だと思ってるわ!



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

どんな隙も逃さずネタにチェンジさせる所なんかはすごいと思うのよぅー。
予想の斜め上を行くというか!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌なとこがある人のバトンとか投げ返さないと思うのよぅ!

そうねぇ・・・強いて言うと蛙干からびさせちゃだめぇぇ!!!

6.あいつに唄わせたい歌は?


・・・どーまんせーまn(殴)

天野月子の「聲」とか。




7.あいつと遊びに行くならどこ?

ふつーにショッピングとかも楽しそうだとちょっと思ったり。
巫女服以外も絶対似合うと思うのよねぇ!

カラオケもいいわねぇ!行きたい行きたい(そわそわ)

しかし歌は本業じゃないから!って先に言っておこうっと(逃)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

GT行ってドカーンと色々ぶち壊してこようかなぁって!

前衛でドカバキ。
まぁ、後衛なのにGTで前に突っ込みすぎって言われたけどねぇ!(しかも複数人です)



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ハイヒールは世界ちゃんのチョイスだったのよぅー。
ナイスチョイスで履いたので褒めるなら世界ちゃんよぅ!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

投げ返しなのでストップ



嫉妬の電波をそのまま送り返してしまいたい・・・!!(ブルルルル)

romanとは。

お、応援とかはその…知らん顔しておいて頂けたらありがたいかなと(ぶつぶつ)

というか入れ替わってまでムスカやりたいんですか貴方は!(きぃぃ)

と、ともあれ…受け取り感謝です。

では

あくりょうたいさんあくりょうたいさんおんりょうあくりょうこまあたーときー(取り合えず歌ってみてる)

そしてバトンを読んで初めてクナギ様をGTにお連れしたことが無い事に気づいた私。
回復役にお連れする人が何時も固定だからですねー……よし、今度お連れします。そして変なの拾ったら押し付けます(何)

バトン受領感謝でしたー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

