スポンサーサイト 


依頼からただいまー! 

依頼成功お疲れ様なのよぅー!!

誰も怪我がなくて何よりだったわー(笑顔)

寂しがり屋の戯れ歌



続きは追記に
寂しがり屋の彼、少しでも安らかに眠れたかしら。

寂しいのは誰だって好きじゃないんじゃないかしらって
思うのだけど。
ゴーストになってしまったら寂しいって気持ちしか残らなかったのかしらね、生きていればどんなに寂しくても朝はくるから。



あたしは恵まれてるんだろう、寂しいと思った事はきっと少なくて。
寂しくなっても眠ったら朝が来て。

独りが寂しいってゆーのは人それぞれだから寂しいかどうかはわかんないわよねぇ。

独りの方がいい人だってきっといるし、太陽の下よりも月の下の方が好きな人はいるもの。

あたしは太陽の下が好きで、月の下も好きだけどねぇ!


もう一度、寝る前に彼の為の子守唄を。








スポンサーサイト

コメント

依頼繋がり

で、菫ちゃんも依頼成功おめでとうなのよぅ!(笑)

俺は寂しいとかわかんねーや!

みんないるし!

急に皆いなくなっちまったらそうだなー。

全員見つけるまで走るかな!
それでも見つかんなかったら

やっぱ走る!
目だってたら見つけてくれるかもしんねーし!

そいつが生きてて、俺の前に現れてたらこんな事にはならなかったかも知れねーのになー。
残念だなー。

とりあえず、ミツル依頼お疲れさん!
お茶買っといたー!(パシリ?

依頼成功おめでとうございます!

最初から最後までシリアスでドキドキしてしまったですよー(慣れてない)。
ぐっすり眠れてるとよいですねえ…。

というか皆さん行動とかしっかり考えててすごい。
(未だに依頼に入れないチキンハート)


話は変わりますが。

僕はギャルゲーでいくなら攻略キャラじゃなくて
「誰ともくっつけなかったときの救済(?)キャラ」だと思いますー!

こう、振られた主人公の肩を叩いて二人寂しく帰っていく…(笑)。

自分で書いてて寂しいよ!

そりゃハチだからだと思うわよぉ(生温い笑い)

生きててアンタと出会ってたら悩むのがバカらしくなるんじゃない(笑)

気が利くわねー、ハチにしては!!(パシリだな)


シリアス!おバカな依頼も行ってみたいんだけどねぇ!(笑)
奏ちゃんもなにか飛び込んじゃえ、お笑い系シナリオに!!(期待age)

救済キャラ・・・!!!それおいしいわねぇ!
それ狙いもありなんじゃないかしら(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

