スポンサーサイト 


蜘蛛と空と決意と 

感心の高かった蜘蛛の報告書を読んだわ。


一度も会ったこともない(擦れ違った事ならもしかしたらあったのかしら)喋ったこともない、名前も知らなかった女の子が亡くなったって。



まだ小学生で、あたしより小さくて。


そんな、死んでいいはずないのに。


ただ吃驚して、ただ無性に悔しくて悲しくて、それでも教室から見える空は青くて。


学生、なのにね。
能力者だけど、まだ10代でやりたい事もいっぱいあるはずなのに。

その子の事、ほんとに何も知らないから弔い合戦と言うのもおこがましいのかもしれないけど。

蜘蛛達がいる場所に攻め込む話を聞いてね、あたしは自分の知ってる人が大事な人たちが自分の目の前から消えてしまったらって考えて。

どうしようもない焦燥感が胸を走って。

だから、決めたの。

少しでも助けになるなら一緒に行こうって。
治癒能力があるんだから、戦場で傷ついた仲間を癒すことができるんだから。


怖いって気持ちがない訳じゃないわ、でも。

行かないで後悔するより、いいわ。

じっと待ってなんかいられないもの、一緒に走った方が いいわ。



とゆー訳でデスパの皆さんと一緒に行くことにしました。
蜜琉は基本的に治癒系アビ搭載で行こうと思ってます、ブラストとヒュプノも持っていけば役には立つかとも思うんですけどねー。

治癒系に徹すると多分自衛手段がなくなるので誰かに守ってもらわないといけなくなるんじゃないだろうかと思うので攻撃アビももってくべきか悩んでアバババってゆー(駄目な子)

治癒に徹すると
・白燐奏甲×12をふたつとヒーリングヴォイス×4を一個
・白燐奏甲×12とヒーリングヴォイス×12と×4
て感じにできるのでかなり回復面においては弾切れしにくいとは思うのだけどもー。悩む・・・


スポンサーサイト

コメント

分かりました。

ほかの方が安心して戦えるように、玖凪さんは私が護衛しますよ。
だから、皆さんをお願いします。

必ず、皆で帰りましょう。

稀ちゃんは張り切って前衛じゃない??

まだ考え中なので護衛関係はちょっと置いといていいわよぅー!

ありがとねぇ(笑)

頼んだ

私もあの美しい少女の事は美術室でしか知らん。
だが我ら銀誓館学園若人は、一人も欠けてはならんのだ。
蜜琉、マレヒト、お前さん達を頼もしく思う。生きて帰ろう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

