スポンサーサイト 


小学生のようにソワソワ 

してるらしいのよねぇ、背後ー。


ほらー、日本横断公認OFFが開催されるの決定したじゃないー?

あれでほんとは名古屋しか行く気なかったんだけど、真性M(仮名)のお陰で


大阪も行く事にしたそうよ


ってな訳で背後で喋らせて頂きますよー!

名古屋→即日帰宅→大阪(早起き)→大阪→即日帰宅→翌日仕事

ってゆー地獄日程で行こうかと。

名古屋はハチも行くそうなので途中で合流して一緒に行く予定です。

大阪は一人旅なので、現地で泣きながら会場まで行けるかな・・・。
近鉄特急でばびゅーんなので頑張ります、大人だもん!


・・・行く方の連絡先せしめていいですか(照)


今からワクワクなんだ!二ヶ月先なのにね^^

カラオケに行きたいです(切望)
スポンサーサイト

コメント

キャー!?

と言う事は何ですか!?
大阪オフにエンターの神様降臨ですか!?

それは楽しみです!
いや、まあ、
私はいけるかどうか未だ確定ではないのですがー

ギャー!(奇声で返してみた)

大阪オフはすでに休みを捥ぎ取るために奮闘中よぅー!

行こうよ、行こうよ!!!!(袖ぐいぐい)

あれ!?
俺完全に行く事になってる!

ま、いっか。
名古屋はいくぜー
大阪めんどいから無理ー。

にぎゃー!(真似っこ)

玖凪さんがいらっしゃるのに行けない…。
これは障害があるほど盛り上がるという恋の神様の試練ですか(何の話)。

(5日の用事のせいで4日も行けないし!なんて間が悪いんだ俺め!!)


休みが無事もぎ取れることをお祈りしてますー!なむなむ。

アンギャース!

え、行くでしょ?行かないの?行くでしょ^^


あ、そうそう。

某真性Mの人の策略(口車)に乗って

4/14の大阪オフにも行くことになりましたよ^^

デスパのメンツが来るって言うんだもの・・・!!!

人の足元見るのよねぇ!!!Mめ!!

恋の試練は乗り越えてこそなのよぅ!
次があるわよ、次が!多分!!

4/14もー!?

本気ですかクナギ様!?
某Mの人と仰られる方が何処の何方かは見当もつきませんが…
しかし感謝せねば!誰かは知りませんが!!

いえ、実は5/5の方の参加は確定で不可能になった私だったりします(ガクリ)

だのでエンターの神様との邂逅は不可能と思っていたのですが、
それなら会えますねわーい!

ま、背後はぶっちゃけビビってますがそれはそれそれ。

あ、後、先日のお礼の手紙滞ってて申し訳ありません(汗)

背後はメチャクチャ本気みたいよぅ!!

あ、だいじょーぶだいじょーぶ、背後は女の人のフリをしたおっさんだから大丈夫よぅ!!(かなり誤解を招く言い方をしました)


え、使ってもらってるのが何よりのお返事だと思うわよぅ!ねー(笑)

YES!

でかした蜜琉!
4/14、蜜琉のフリをしたおっさんに会える事を期待しているぞ!!(誤解した)

おっさんのフリした乙女かもしれない

わよ?(何)

あたしもー!皆に会えるのをむちゃくちゃ、それはもう小学生か!ってくらい楽しみにしてるわー(笑)



背後は恐ろしいほどテンション高いんでほんと先に謝ります、初対面とか関係なくぶっ飛ばすんでほんと(以下略)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

