スポンサーサイト 


お花見に行くわよぅ 

あは、あはははは!あ、ちょっと、待ってね、あは、あはは!!!(笑いながら机を叩いている)


いや、あのねぇ、お花見に行く約束したから、あの、相手のね、とこに行ったらね、あ、あははははははは!!!(蜜琉は涙を流しながら笑っていてもう喋れないようだ)


蜜琉が笑って話にならないので背後ですよ^^


ええ、とある方とお花見に行くことになったのでちょっとステシを拝見しにいったら



『上手く、描けないでモッチ!』

 
  ○○○
 ○(・ω・)○   モッチ!                       
  ○○○


「ブーーーーーーーッッッ」(噴出し)


なんですかあの破壊力、どうなってんだモッチ!!!
ICはどうしたんですかモッチ!!!!


あ、蜜琉が落ち着いたようなので引っ込みますね^^




はー、はー、あーのど渇いた!!(ごっごっご)

ふー、えーとなんだっけ?あ、そうそうーお花見に行くのよぅ!!
楽しみよねぇ、夜桜!

あたし桜大好きなのよぅー、お花見!しかも夜桜!

あったかい格好してかなくちゃー、ライトアップされた桜、綺麗でしょうねぇ(うっとり)


行く人の中に英ちゃんカップルがいたので、どんだけ甘々なのか非常に楽しみだわ^^


明日朝出発だから早く寝なくちゃねぇ、おやすみなさい!




背後がポツリ

あのBUの髪型で来たら笑い死ぬしかないよね蜜琉!!
でもうっかり惚れちゃうかもしれないよね!!!
つり橋効果で^^



スポンサーサイト

コメント

私たちよりむしろ

返ってきたものを見るに、
玖凪クンたちの方が微笑ましかったわけだが(頷いていい笑顔)

とんでもない、そちらの甘酸っぱい×らぶらぶには敵わないわよぅ^^

お花見また行きたいわねぇー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

