スポンサーサイト 


プールプール!!! 

プール開きされたわよぅー!

あたし泳ぐの大好きなのよねぇ!

え?ちょっと違う?まぁいいじゃないのよぅー(爽)


で、クロダちゃんのチームに参加させてもらっていってきたのよー。
三回戦目で負けちゃったんだけど、何がおもしろいって。


コンビネーションが


ちょっとおもしろかったわー、絵面的に。

あたしとクロダちゃんだと、ほんとにどこの傭兵チームですかって感じなんだけどっ(爆笑)

それにUMAちゃんが加わるとどこの異世界ファンタジーもどき?になって(笑)

於杜瀬ちゃんはきっとそのうち!に期待しつつ(勝手な事を)

で、そのまま感情活性してるプールチームでGTにいってるわぁ(現在進行形)
今日はちょっとGT祭(個人的に)になってるので


全GTを回ってるのよねー。

GTでも連携しててかっこいいわよぅ!
まぁ、詠唱銀集めなんだけどもねぇ(笑)


連れ回しに付き合わせてる三人には感謝の気持ちでひとつ(お前)





そしてですね、某Mの人にサンホラを仕込まれ(笑/以前から知ってたのですが改めてどっぷりと!)BGMはサンホラです、カラオケで歌いたい・・・けど声がひっくり返る悪寒です(がくり)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

