スポンサーサイト 


朝からお届け物が届いてますよ 

宅配便でなんかごそっときたわぁ(笑)





いあー、ほんとにありがとうございますー!!!蜜琉は大喜びです!!

あげるの大好きなんですがもらうのに慣れてないのでわあああああああああああてなる背後です(笑)
では、蜜琉の喜びの声をw

んーとー、これは・・・菫ちゃんねー、何々・・・


人形がてんこもり・・・っえーっと・・・


!!!!!お返しは三倍返しで人形って実践してきてる!?

ほんとに実践するとはさすが菫ちゃん・・・!!侮りがたし・・・!!

あ、人形に埋もれたとこから何か出てき・・・


アイテム説明:薄荷飴の骨でできている掌サイズスケルトン。不織布の服を着用。飴にはCa配合


このセンスにはホントに脱帽ってゆーかどっから見つけてきたの!!!!!!(爆笑)

ありがとねー!これからもどーぞよろしく、素敵なお友達!


こっちは・・・

飴とティーカップのセットねぇ!さすがオカ(ピー)センスがいいわぁ!!
今度これでお茶するわねぇ、ありがとー!
あ、飴おいしい(もぐもぐ)

ほんとにたくさんあるんだけど・・・!!

あ、こっちは世界ちゃんのねぇ!何かしらー(ごそごそ開けつつ)
綺麗なピアス!最近着けてないからこれを機につけようっと!あ、なんか入ってる
(同封されてる手紙を読んだ、続きは手紙で/何)


えーっと、こっちーがー奏ちゃんだわぁ

いやーん、何これ綺麗ーー!あ、いー匂い・・・!
香水瓶ってセンスあるの多いから好きなのよねぇ・・・、今日はこれつけてこう、そうしましょ!

また、ケーキ焼くわね、奏ちゃん(笑)


しかし、朝からすごかったわねぇ・・・!ありがとね!(笑顔)



3/14に 続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

