 


初依頼にいってきたわよぅー 

まんまだけど行ってきたわー。

なんとか怪我人もなく無事に帰ってこれたわよ!
結構いい感じだったし、また依頼行きたいなぁって思ったわー。


ハチと一緒だったんだけど今度はみつやの誰かとも行ってみたいわねぇ、ハイジちゃんや瀬良もそうだけど


藤子ちゃんと依頼行ったらどうなるのか

がすんごい気になるの(^^


彩ちゃんも結構依頼受けてきたりしてるのよねー。
まぁ、幸運回復させて余裕があったら行きたいかな。


後、性能だけ求めて装備すると一見変態にしか見えない装備になるのは仕様なのかしらね・・・(項垂れ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

