スポンサーサイト 


新世紀白燐ヘリオン 

ブームよねぇ、デスパで。

あたしで五人目?なのかしらー!


もうねー、絶賛


不運発揮中・・・(しょぼん)

GTで、大きな音に全部引っかかってどうしようかと思ったわよぅ!!

B棟いったんだけど、尽く音にね・・・あたしだけなのかしら・・・!



不運中だから、ヤギさんがお手紙食べてないかも心配よぅ・・・(ハラハラ)


あ、香水はちょー嬉しかったから!
そんなの考えてもなかったわー(笑)

ありがとねぇ!(ここで言うものぐささはどうか)
スポンサーサイト

コメント

あれー!?

わぉ!蜜琉ちゃんも、ジョブチェンジしたのね!

やー、初めてジョブチェンジしたけど、不幸なのって大変ねー。
攻撃当たらない・眠る・凍る・etc!
最悪よー(苦笑)

あと、新世紀白燐ヘリオンは4人だったわ!
結社人数20人の内、4人が同じジョブって凄いわね!

そうなの!

もーね、思い切ってヘリオンになっちゃったわよぅ!

豪運になった時が楽しみだけどね(笑)

新世紀白燐ヘリオンチームでGTとかおもしろそう、今はだめだけど!全滅しそうだものねぇ(笑)

ほうほう

ちなみに私も変えてみたが、全く向いていないのにヘリオンだ。
つまり新世紀魔弾ヘリオン…
語呂だけはいいわけだが(ぇー

試しに一人でGT突入して、毒を受けて酷い事になっていたよ(苦笑)

英ちゃんってほんとチャレンジャーよねぇ!!!(爆笑)

GTはほんとに、無限睡眠地獄だったわぁ・・・(ほろ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

