 


Happy Birthday to Me!! 

朝から腰が抜けそうよぅ!!!(出だしがそれか)


もうあのね、あの、あーーーーりがーーとーーーーぅーー!!
もう、筆舌に尽くしがたいとはこの事っていうかあぁぁん!!!(蜜琉はベッドの上でじたばたしている!!)



もりもり詠唱兵器くれた方々ありがとう!
なんか間違えて贈りなおしてくれた子とかほんとになぁにもう!
萌えキャラでしょ!?本当は萌えキャラなんでしょぅ!?


親愛なるお友達、お友達の一言がなんだかすごく嬉しかったわぁ!

後は、どうしてこうベストチョイスでくるのかしら・・・!ってゆーくらいあたしの趣味を把握してるとしか思えない物ばっかでもーーー(じたばたじたばた)

ほんとにありがとうねぇ!覚えてなさいよぅ!!(どんなありがとうの意だ)



後、大事な人ができました(脱兎)




以下背後
ほんとに蜜琉は愛されてるなぁ、果報者だなぁと嬉しいやらおこがましいやら!!!!!!(小心者)


ありがたやありがたや、足を向けて寝られません!!(しかし皆様各所に住んでらっしゃるので何れかにはむけt)



これからもうちの娘をよろしくお願いします・・・!!

コメント

モッテモテ!

装備が大変なことになってますね!(笑)
これはもう女王様と言うかお姫様と言うか…!
いやーでも女の子はやはりこうでないとっ。

あ、寝るときはくるくる回ればいいと思います、止まることなく!
(マグロかい)

その、大変になっているうちのひとつをありがとうなのよ!(笑)

女王様、IGCがぴったりはまるのは仕様なのかしらねー(待て)

あぁ、こうくるくるとって寝れないでしょーーーー!!!!(ノリ突っ込みも中途半端で惨敗)


書ききれないけど、ほんとに誕生日後だけどってなんか詠唱兵器がどっちゃりーとかアイテムとかもうほんとに


ありがとうー!!!(嬉泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

