スポンサーサイト 


決戦は日曜日(4/1のね) 

4/1ですって、エイプリルフールでほんとはうっそでーすとか



なんないわよねぇ(ため息)


なんだか、ほんとに迷っちゃってどこに所属しようかしらって・・・。


ぐるぐるしたあげくメディックに一旦はお邪魔したんだけどもねぇ


やっぱりすごくよく考えたらラストスタンドの方がいいわってなって。


抜けてラストスタンドに入ったのよねぇ!!(赤っ恥)

だって、守るって決めたんだもの。

そりゃぁ、傍にいるのが手っ取り早いわよねぇ。
それだけの理由なんだけども、あたしにはそれだけじゃなかったから

しょうがないわよねぇ(笑)

相談内容にざっと目は通したけどきっちり把握できるまでは雑談に顔を出すって感じかしらね。

蜘蛛との戦いが決まった日には家にいたけどその後いなかったからねぇ、背後が(チラ見)


後、死にフラグだったんですよねとか言わない!そこのM男ーー!!!(ビシィッ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

