スポンサーサイト 


4/1の事 

すごく色々な事があって書ききれないかもしれないけど、つらつらとね。


四月一日の事


まずは 菫ちゃんと世界ちゃんの誕生日おめでとうーっっ!!

(バスの中で盛大にお祝い?/笑)


それから奏ちゃんが…奏ちゃんが…着ぐるみ脱いでて…(思い出すのもガクガクガク)

エイプリルフールだからなのか!エイプリルフールだからなのか!(背後)



それから、土蜘蛛殲滅作戦決行。

結果だけ言えばあたしは重傷負っちゃったんだけどねぇ(笑)


何名かの死者、あたしは知らないけど
知っている人の、知っている人だったり。


どう言えばいいのかわからないけれど。


覚悟の上でも、残される者はなんて、辛いのか。


易々と黙祷を捧げていいのかわからないけど

少しくらいは祈っても、いいわよね?

スポンサーサイト

コメント

リアイベ怖い

いやほんと、こ、怖かったです。


SS書くべ、と思ってるんですが
仕事朝早めになったから書いてる暇がちょっとあるんだかないんだか・・・!!

熱が冷めない内に書きたいのにーー!!!
  • [2007/04/03 00:06]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここにコメントつけちゃっていいのかとか

思いつつ。
しかし上のSSにつけるのも微妙に違う気がしたのでこちらに。

4月1日はお疲れ様でした!
終わり切ってからしか見てなかったので、色んな所で
色々大変なことになってたりして、かなりびっくりというか。

玖凪さん重症だしー!うえーん(なぜお前が泣く)
電波いっぱい送るので、早くよくなってくださいねぇ…。


あ、ところで4月1日の僕のアレ。




…誰も本体なんて言ってませんよう、フホホホホホホ。
(でもちょっと不謹慎だったかもとかしょんぼり中)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

