スポンサーサイト 


新しい結社 

とてもおもしろいお誘いのお手紙を頂いたのでとある結社に飛び込んでみたりして。

お手紙くれた人をね、どんな人なのかなーってこっそり見に行ったのよねー。

いきなり重傷を負ってたのがインパクトでかかったわね。

後ねぇ、こうなんていうか 

秘めた恋心を抱いてる相手があたしの友達の友達(あたしはよく知らないんだけどね)でね(^^

そこが決めてでした(待ちなさい)


なかなかに楽しくなりそーだわー(ほくほく)


後、ぶいんぶいんいわせてるとこにも遊びにいったけどおもしろかったわぁ!ちょくちょく遊びに行こうかな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

