スポンサーサイト 


一応の終結 

っていうのかしらー、土蜘蛛との対決終わったわねぇ。


言いたい事とか考えなきゃいけない事はいっぱいあるんだけども。

どっちの答えも正解で、どっちの答えも不正解だったんじゃないかしらって事よね。

こうすればよかったとかああすればよかったとか言うよりも、今後どうするかじゃないのかなぁって。


来訪者、次に訪れるであろう彼らとどう接するのかが今後の課題ってとこかしらねー。
っていうか!ガンナーが怪我してるーーーーー(わたたたたたた)


お見舞い行かなきゃーーーーー(慌てすぎだろ)






背後の呟き反転




まぁ、ある程度予想できた感じな展開な気はするんですけどもー。

後出しぽいのが「えっそうくるのww」ってのと「それでも人が死にすぎてる時点で共存はできないんじゃないかなぁ」ってのが正直な意見だったりするかな。

すごい最終まで迷ってたんですよ、殲滅するかしないかっての。
PL意見だと殲滅しなくても様子見ればいいかなーだったんだけど、PCで考えた時に蜜琉は待ってるタイプじゃないなっていう(笑)

大事な人が前線に行くのに待ってる女ではないよな、行くよな、これって理由でした(笑)


まぁ、今後の展開が楽しみだなーって感じでそこまで深く考えてないんですけどねヽ(´▽`)ノ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

