 


オフが目前に迫ってきました 

背後が出張って蜜琉が出てこないので


中の人やオフなどに興味がない方はお気をつけ下さい!
4/14の大阪オフに玖凪蜜琉で参加します、背後です。





ほんとはGWの名古屋と大阪だけだったハズなんだけどなぁ・・・
おっかしいなぁ・・・・


ね、某Mの背後の方^^



まぁノリノリで行くわけなんですけれども(貴様)

当日会場でお会いする方はほんと、あの



テンション高くてすいません(先に謝った)



取り敢えずデスパの方々とお会いできるのが楽しみなのです(浮かれている)



他に知っている方と会えたら嬉しいのですけども、多分一方的に知っている・仲良くして頂いてるPCさんの仲のよいPCさん(要は一方的に知っている)ぐらいしかいない気がしています!!


見かけたら生暖かい目でよろしくお願いします^^

コメント

あとムスカ

もう背後でやりきっていいですか!
にこにこはほんと(ry



http://www.nicovideo.jp/watch/sm139169


マジムスカ(脱兎
  • [2007/04/13 00:00]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

