スポンサーサイト 


4/14大阪オフのレポ1 

注:ほぼPL口調で書いてありますので、中の人はいいんで、オフとか興味ないんでて方は閲覧をご遠慮下さいませ。



お名前上がった方で伏せて下さいって方はイニシャルやご希望の愛称に変えますのでご一報下さいませ!

後、勝手に出さないで下さいって方も削除しますので、

「消してください!」

と、頂ければ速やかに削除しますのでよろしくお願いしますー!!


あ、後銀雨のオフレポには送らないのでそっとしておいてください(オフレポに関しては無断リンク禁止)


前夜、起きるために早く寝る。

10時半とかって子どもじゃないんだからー!!

しかし一時間後に眼が覚める、寝直す。

どんだけ楽しみにしてんだ、お前。


四時半起床、シャワー浴びて用意して忘れ物ないか確認して

6時過ぎの電車でGO!


8時20分頃大阪着、当初の予定ではUMAちゃんと合流してから世界ちゃんと合流する予定が。


飛行機遅れててまだ時間かかるとの事。

時間を潰してると世界ちゃんから連絡が、9時過ぎに着くとの事で待つ。

しばしすると世界ちゃんから電話が、これこれこんな感じの場所でこんな感じの服着てますと伝える。


張り切って人間違いをしている所を声を掛けて合流成功!


わー、リアル世界ちゃんだー!!ほせぇー、わーかわえぇー


ほんとおっさん思考ですいません^^

その後、茜ちゃんともなんとか合流!


前から予想済みでしたが、頭のよさそうなスーツメンが。

ちょwwwwスーツwwwwwごめん好物wwwwww

前情報じゃUMAちゃんともっち(クロダちゃん)もスーツとか。


悶えさす気だろう、と世界ちゃんとキャッキャしてたんですが(お前ら)

UMAちゃんが着いたとの事で迎えに向かう事に。


「なんですか、リアルダンジョンかここは」


ちょー迷いながらUMAちゃんとも合流を果たす我ら。


だからスーツは(ry)



そして時間が押しまくりになりながらも会場へと向かう一行。


「会場10時じゃなくて受付が10時だから開始はきっと11時とかだよ」

とか希望的な事をいいながら会場到着。

受付をすますと


ちょwwあれ絶対もっちww


ってな人が。

すかさず後ろの席に陣取る我ら。

世界ちゃんと

「どうするどうするー?」

「なんかお話してるしちょっとまとうかー」

「もっちコールとかしちゃう?」


等と真後ろで明らかにこれ


聞こえてますよね^^


ってゆー感じでね、こうね(君たち自重しなさい)


その後、開始されて自己紹介開始。


順番に回る中


世界ちゃんとUMAちゃんが口上をやると慌しく決め、前に出て
デスパのTOPの口上を述べるのが非常にかっこよかった!!


そのすぐ後にあたしなんですけどもね^^


つつがなく紹介を終えて人様の自己紹介を聞いておりました。
美術室で見かけていいなーと思ってた方とかいましたが


予想通り直接知ってる人いねぇ



MSさんも三名いらしてたんですが、何を喋ったらいいのかさっぱりわからずこじんまりとデスパで話をしておりました。


後で考えたら


櫻正宗MSさんと神月椿SMのイベシナ行ってんじゃないか!!!いっときゃよかったあああああああとかすげぇ後悔をね(遠い目)

でもイベシナだしなー覚えてらっしゃらないかもとか思う自分チキン


お昼前になって、ご飯食べようーと移動をしてKFCでご飯を。

世界ちゃんが

玖凪・ファン・クラブの略だよね


とか言っていてちょっとフイタ。

おなかいぱーいになって出る時にあたしが


ほんとはカーネルおじさんの体って蝶ネクタイに見える部分なんだよね


とか頭悪い事を言ったりしながら会場に戻りました。


そしてやっぱりデスパで話を続ける我ら。

そして 異常なまでにUMAちゃんともっちが話題が合いまくっているのを傍目で見る世界ちゃんとあたし。



UMAちゃんともっちが輝いてる



って何回言ったかわからない。

茜ちゃんは結社が同じな八重垣さんと盛り上がってた(内容聞こえなかったんだよう!)


UMAちゃんが

「カラオケマダー?」


って五回は言ってた記憶もある。


「23時からだから!まだ15時とかだから!」


後カラオケまで何時間もあるのに全力で喋り続けたのを少しだけ後悔するのは後のお話。


後ろの席で斑ちゃんが~燦然さんが~と聞こえたので


反射的に振り返って


斑ちゃんご存知なんですか!?と誰かも知らないのに声をかけて瞬時に


やっちまった



とか思ってないんだからねっ!!(ほんとすいません)


そこで、斑ちゃんのブログとかで名前をお見かけする達磨さんと判明。
少しだけお話をさせてもらうも
隣に座ってらっしゃる方のポーチ(筆記用具入れだったのかな?)の


鳥肌実に視線が釘付け(ガン見)



こ、この鳥肌実は・・・!!!と聞いたところ


「鳥肌実、大好きなんです(笑顔)」


その笑顔にノックアウトっすよ・・・!!!


しかもPCは美術室で一方的に知っていた方で、なんか名刺とか頂いちゃって本当にありがとうございました・・・!!!


後は、なんか蜜琉と外見がほぼ一緒な方がTW1ともうひとつ忘れちゃった、寺?にいらっしゃるそうで同背後さんかと思ってたというお話を聞きました!

でも性格がまったく違うので別の方だと思ってたんですと。

PBWは銀雨が初めてです!個性なくてほんとすいません!!_| ̄|○ll|

どんなキャラか見たい!!と思ったのですが聞きそびれた・・・(ダメダメ)


そうこうする内に、制服姿の子が登場


あれ、なきりんじゃないかしら!と世界ちゃんと言っていると

なきりんでした!わーわー、初めましてーとか色んなお話なんかをしてるとあれよあれよと終了時間に。


途中までなきりんと一緒に歩いて、道が別れてまたねーと!お別れして
ご飯食べるのどうしようとか相談しつつ、どっかでまったりできる場所を探し放浪するデスパチーム。



以下デスパ二次会に続く

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁい!

許可ありがとうございます!!

鳥肌実さま!(違う、確実に違う)

お名前は伏せておりますが、黒い艶肌に赤いメガネがベリーセクシーなあの方です!

  • [2007/04/16 23:17]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オフ会!

大阪オフ行かれたんですねー!
なんだか文面で既にデスパっぽくて、
楽しそうだなーって読ませて頂きました。
というか達磨さんとお会いなさったんですかー。
繋がる交友の架け橋!
…いや、言ってみたかっただけですごめん!(待て)
個人的にはほせぇかわえぇ燦然さんが見たいです(真顔で)
っと、それでは、お邪魔しましたー。

(鳥肌実、噴きました)

ナイス支援!

行きましたー!
本当にナイス後方支援でございました!
名古屋はこないのでしょうか、GW!!

密かに期待しているのです(じりじり)

ポップステップ玉砕!玉と砕ける覚悟でございます!
  • [2007/04/18 23:43]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

